Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/278-3e0de576
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミラン勝利とメルカート

例えばのジェフ
勇樹 酒井友之FW鈴木隆行 佐藤寿人 城彰二更に坂本、櫛野でしょ・・・。残りのメンバーより確実に強そうなんですけど・・・。これなんだよな~ジェフが強くなれない理由は・・・。育成力はあってもマネジメント能力がない。なんだかな~。もうベッカムとかレンタルしちゃえばい
●ベッカム移籍騒動に想う・・・
ついに決定したベッカムの移籍、その行き先を聞いてチョッとビックリのロサンゼルス・ギャラクシー・・・。(北米か!タカトシ風) やはりさすがはアメリカ、スケールが違います。違すぎます!しょせん商業用としてしか扱っていない日本の大企業ではこれには太刀打ちできな
「ベッカムは今後プレーしない」
です。レアル・マドリードから、米国のロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍が決まったベッカムに対し、カペッロ監督は、「ベッカムは今後プレーしない(中略)レアルで練習は続けるが、プレーすることはない。このニュースをどう受け取るかはベッカム次第だ」と話したようです。社内において、いわゆる
久保退団
久保…横浜FCに行くのかな…阿部はレッズに行っちゃうし、なんかレッズが巨人化してきたなぁ。同じ移籍するなら他に行けよ。レッズ一強はつまんない。移籍って言えばベッカムがアメリカ行っちゃったなぁ…LAじゃあんまり歓迎されてないみたいだけど…5
結婚間近?菅野美穂流出画像紹介
たれちゃったhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070115&a=20070115-00000043-nks-base移籍ベッカムに救済策4月デビューもhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070115&a=20070115-00000047
マクシ・ロペス、バルサを救
はサラゴサに勝利、、、残念 サラゴサ応援してますよ!ディエゴ・ミリートがあまりボールに触れてなかった。カペロは、ギャラクシーに移籍の決まったベッカムに冷たく戦力外通告 ベッカムはスタンドで観戦 ビジャレアルはフォルランのゴールでビルバオに勝利 リケルメはまた出てなかったようです。本当に故障なのでしょうか?オ
ミラン勝利とメルカート
だけ。ベッカムはもはやロスに行った。話すのは不要。確かにロスに行く前ベッカム獲得の可能性が。でも自分に彼の友人トム・クルーズのような魅力がない。彼はクルーズの助言を好んだんだ。ベッカムに関する知らせをサッキに求めた。彼はベッカムが真面目
LAギャラクシーのボス語る
Lalasは"BBC Five Live's Sportsweek"で、ベッカムの移籍がチームを世界で最も凄いクラブにするのに寄与すると思うと主張。-「この取引から多くのポジティブさが得られるのは堅いし、我々は非常に興奮しているよ。この移籍が我々のファンに巨大な影響を与え、
トリコロールに幸あれ!
ベッカムがアメリカに移籍。へぇ~、500億かぁ。。いいなぁ。。。A子はあまり興味を示さない。'''「横浜Fマリノス久保退団!」'''彼女に取ってはこちらのが重要だ。A子はマリノスファンである。頭の中はマリノスの事しか
昨日の試合の結果
貴重な勝ち点3を挙げています。一方セビージャは今期のホームでの敗戦で今シーズン初の連敗となってしまいました。ベッカム・ロナウドの移籍問題で揺れている レアル・マドリード は好調の サラゴサ をホームに迎えます。今日のゲームは簡単に言えば、両チームとも中盤の

例えばのジェフ 20070115

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/278-3e0de576
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索