Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/270-cf63484c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり アジア コレクション!

New iPod Shuffle
昨日のiPhoneには興奮しましたが 日本では購入出来ない商品ですので、今日は他の話題を。(M702iGとかNokia705NKみたいにWCDMAにも対応してくれー!>Apple) 以前ブログにも書きましたが 現在僕はiPodシャッフルを愛用しております。しかし、年末にアキバ
[Apple] i Phone
http://www.plateaus.com/macreview/archives/638Ciscoは"iPhone"の使用を巡ってAppleに対する訴訟を起こした模様です。いや、Ciscoも交渉中と言っていましたが、ジョブズ先生は交渉の成否に全くおかまいなしに突っ走ってしまったようです。こう
[MyRSS]メール配信 @ 01/
BA%C3%CF>> iPhonehttp://goo.ne.jp/click.php?ID=krw5&DEST=http://search.goo.ne.jp/web.jsp?IE=eucjp&from=ranking_all&PT=ranking_all&MT=iPhone>> ダニエラ・シカレリhttp:
Apple iPhone、日本での発売まで
Appleのデザイナー西堀 晋さんが・・・このiPhoneには私達Apple社員全員の魂が隅々まで込められているそんな商品なんです。日本での発売まであと一年、みなさんの手に届くまでには時間がありますが、ぜひこの商品が届くのを楽しみにしていてください。(VOICE FROM Shin
UI革命
AppleがiPhoneを発表。基調講演のビデオも全部見ました(2時間)。そしてまじで感動のあまり泣きました。3.5インチのタッチスクリーンディスプレイ。ただそれだけ。表面に見えているハードウェアだけとったら何の変哲もないただの小型端末。それがこの人達の手にかかると革命的な
iPod携帯を発表=音楽プレーヤーと
を組み込んだ新しい携帯電話機「iPhone(アイフォン)」を発表した。ボタンが全くない斬新なデザインで、同CEOは「アップルは携帯電話機を刷新した」と強調した。操作は画面上に触るタッチスクリーン方式で行う。iPhoneは、ネット接続可能なカメラ付き携帯電話
やっぱり アジア コレクション!
/ameblo.jp/ryuzin/entry-10023035798.htmlWelcome to 2007?... 予定ではアジア展開は2008年。そのころには仕様が違うバージョンのiPhoneができてるかもしれない。待望の「iPodケータイ」日本で使える日はくるか によると、 孫社長は2006年9月28日
[memo]iPhoneの発表を見
気がする。こんな感覚の変化は初めてかも。ま、一時的なものなのだろうとは思う。iPhone関連のニュースを少し読み過ぎました。しかし、一時的じゃなかったらどうしよう。iPhoneが日本に入ってくるのは一年後かもっと後、ですか?それまでの間、新製品
[iPhone]
ワイド画面のiPodであり、携帯電話であり、Internet Communicatorでもある製品とジョブズ氏が紹介したその端末は、iPodと同じような形をしたデバイス。重量は約135グラムで、外形寸法は縦115×横61×厚さ11.6ミリ。「iPhone」
Apple TV発売(2月)
2007年1月10日にアップルが発売したApple TVとAirMac ExtremeそしてiPhoneについて無線関係はあまりよく分からない。それは、価格の点から今のところ有線でもいいかなと思っているからだ。ただし、値段が安くなれば便利には違いはない。まずiPhoneについて一言だけ言

New iPod Shuffle entry

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/270-cf63484c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索