Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/268-8bde6785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AppleのiPhone

705NKとか
な。さくらやによると発売は今週末13日と書かれていました。予約キャンペーンでminiSDがプレゼントのようです。そいや世界では「iPhone」が発表されて反響がすごそうですが、日本では電話としては使えなさそうなのが残念。なぜに日本対応がないんだろう、
iphone!このすばらしきアップルの世界
アップルが予告どおりitune搭載の携帯電話の発売を発表した。その名も「iphone」。なんとその当日にこの名称で訴えられたニュースまで飛び出したがそれはさすがアップル!手馴れた対応で交わしたようだ。画面は3.5インチ液晶を採用しており、解像度は320×480。容量は4
シスコシステムズ、iPhoneの商標権
名称でまだ揉めているってことですね、最も名称自体はこの会社以外でも世界中で使用例もあるみたい。あるとはいっても、世界中で影響力を行使できるのは・・アップルのこの製品くらいだってことは言うまでもないわけだが。どうなるんかなぁ・・Permalink
iPhone提訴!?
News就是在説這個拉!應該是能被解決的~~~不過看到這個還是會覺得...煩阿!不是是不同的東西嘛....還是有人會口支口支叫拉~能賺錢的事情,大家可是努力地去搶不是嘛....艾艾~我可是覺得這産品的潛能無限~它應該是會經過不少進化,畢竟市場上需求與科技始於人性
規格
VHSとβのときみたいに、明らかにどっちかが勝ってくれたほうが消費者にはいいと思うんだけど。アップルの携帯電話「iPhone」、気になる日本での展開は?(CNET Japan)一方で、こちらは通信規格の違いから、日本への展開は遅くなる(ない?)
AppleのiPhone
「アップルコンピューター」あらため、「アップル」のiPhoneが発表になりました。スマートフォンの進化形として、PDAの存在にとどめを刺す、手のひらでなんでもできる端末の誕生ではないかと思います。続きを読む
真っ白パズル 1/11
[★PICK UP★] White Jigsaw (楽風呂) [ニュース] Apple、「iPhone」商標侵害で訴えられる (ITmedia) 刑務所内で囚人が別の囚人を「食べたらしい」 (Ameba News) 「暗殺されたくなかったら金を払え」 米富裕層狙いメール (in the ku : (空)) [知識] Web
iphone(米アップル携帯電話)
iphone(米アップル携帯電話)とは・・・ 米 Apple社が2007年1月9日に発表した同社製の携帯電話。6月皮切りに米国にて発売される予定。でタイトル含めなぜわざわざ()書きしてあるのかというと米通信機器大手のシスコシステムズのIP電話機の商標権かぶって
アップルの快進撃はつづく
振りまいています。おととい(9日)、サンフランシスコで開かれているマックワールドにて、社名からコンピューターを外すこと、そしてアップルTVとiPhoneをお披露目したりしています。かなり大胆に手を打っているという感じですが、ファンの期待を裏切らないところは『さすが
Macworld 2007でも……
Macworld SF 2007でのSteve Jobsの恒例プレゼンテーションを眺めていた。今年は、iPhoneの発表やApple Inc.への名称替えなど何かと話題も盛りだくさん...だけれど、iPhone日本発売なんかまだまだ当分先だったり、あまり直感的にグッとくるものがなく......あ、でも、A...

705NKとか Apple

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/268-8bde6785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索