Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/246-a51ab67d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自民党の復党問題。

鳥取県のウワサ
日に 行こうと 決めました頑張る理由... その後、いくつかの面談を経て、自民党鳥取県連女性部の一泊研修会へ。ここでも来賓として挨拶。「自民党は「復党」問題で大騒ぎでしたが、私は「服装」問題で重鎮からよくファッションを注意され
安倍首相、参院選 公認予定者
る候補」と指摘した。党で行う世論調査などで、支持率の低い公認予定者が差し替え対象となる見通しだ。首相は九月の党総裁選でも候補者見直しに言及していたが、首相就任後では初めて。差し替えには、参院自民党の青木幹雄議員会長らが
茨城県議選 終戦
議員としておさまりました・・・。葉梨康弘衆議院議員に言いたい。川口三郎県議、中山一生県議を自民党に復党させれば、茨城三区の保守はまとまります。そもそも、川口三郎県議が自民党からはずれたのは、山口武兵に非があるのではないのか?あまりに無理やりで
やっちゃったな、ヒイロは
件でものすごく自民党という党が嫌いになったね。元々あんまり好きではなかったけどwww俺宣言するわ。俺の中で納得できるまで自民党には投票しない。たとえ自民党候補者がどんなにいいこと言っても口先だけ感が拭えない。それだけのことを復党議員と執行部
自民党の復党問題。
集ってる「党」という物が存在するんじゃないの(_)?だから、私にとっては。連立与党なんてもの、ありえないの極致です。公明党と自民党は、どんな関係なんでしょね。小泉総理が、選挙で、自民党がかなり負けた時。公明党と合わせれば
【平成18年12月10日
☆ ☆ -「(党執行部は)ベストな候補を出していかねばならず、相談し、厳選していくことになる!!」来夏の参院選における自民党公認候補者『差し替え』問題について、マニラにて同行記者団に語る安倍総理。自民党は既に選挙区
ひとり ただ くずれさるのを まつだけ
。自民党の復党問題を見ていて、そんなことを感じた。写真は岡真史の詩集「僕は12歳」。日経新聞の「私の履歴書(今、掲載されているのは読売新聞主筆の渡邊恒雄氏)」を読んでいたら、若き渡邊氏が日本共産党
刺客に明日は無い・・・裏切り
00000001-jij-pol岐阜1区「次もわたしが公認候補」=佐藤ゆかり氏が地元で強調昨年の衆院選で岐阜1区から出馬し、自民党に復党した野田聖子元郵政相と争った同党の佐藤ゆかり議員は10日、岐阜市内で街頭演説し「1区ではわたしが現職の
とてつもない「バカ話」
もあるというのに!<自民党>党員獲得数が候補者選びに影響…復党の野田氏見解 (毎日新聞)野田氏は「安倍(晋三)総裁から政策の実行と党勢拡大を全力でやってほしいと言われた」とあいさつ。さらに「党勢拡大といって、一番
怒っているのは‥
ある調査で,最近の政治で1番腹の立つ事は何かと聞かれて,ホワイトカラーエクゼンプション問題を抜いて,自民党復党問題が1位だったと聞いて,正直言って私はショックでございます。一体全体,残業代が出なくなるかもな問題と,ど~~~~~~~~~

鳥取県のウワサ ホワイトカラーエクゼンプション

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/246-a51ab67d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索