Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/243-f412fafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

井川に「NYで宣伝して

え?おまい野球部だっ
はならないのがこの男ヤンキースに30億円で落札されたこの男そう、井川慶をなんつうかだな、この男は凄い。ピッチャーとしても毎年当たり前のように200回投げて当たり前のように10勝以上挙げるなかなかのタフガイでもこいつが一番凄いのはその私生活→「井川慶伝説」本当に彼
オフシーズンだけど
・17日と続けて見に行って・・・・、2戦連続横浜の負けだった気が・・・・・・・・・。Q5 好きな選手5人 横浜ベイ・佐伯 巨人・内海 楽天・一場 ヤンキース・井川 ・・・・・・・あとひとり・・・・・・・・浮かばない・・・・・・。横浜の選手はみんな好きです。特に若手
ペティット、ヤンキース復帰へ
来シーズンの現役続行を表明したペティットが、ヤンキースとの1年契約に合意しました。これでヤンキースの先発ローテーションは、ムシーナ、ジョンソン、王、ペティットがほぼ確定。5番手を故障から復帰予定のパバーノと井川が争うことになりそうです。パバーノはマーリンズ時代に18勝を
アンディ・ペティット、高額ながらNYY復帰
ヤンキース、アンディ・ペティットと合意です。言わずもがなですが、元々はヤンキースの生え抜き選手で、古巣復帰、と言う事になります。ヤンキースで投げるのが見てみたい、と思えるような数少ない投手の1名です。大舞台でそこそこ安定して投げてくれる投手が欲しい、と
chillin'!!
、耳がちぎれるかと思った。やっぱり、極端に寒いのは嫌いです。ぺティットのヤンキース復帰で、井川の存在が薄れているこの頃ですが。まあ、実績が違うし、ヤンキースの黄金時代に活躍してた選手でもあるし、そうなってもしょうがないのかと。
井川 5番目の椅子を争
から9シーズン、ヤンキースに在籍し、そのうち6度、15勝以上を記録し、ポストシーズンで13勝を挙げ、4度のワールドチャンピオンに貢献した。これでヤンキースは王建民投手、ジョンソン投手、ムシーナ投手、ペティット投手と4人の先発が確定した事になる。井川慶投手が
【21】朝日杯フューチュリティS(
れた。アメリカのレッドソックスが日本のライオンズの松坂を60億円で買い取った。そして松坂の年棒も相当な額だろう。さらにヤンキースがタイガースの井川を30億で買い取った。アンビリーバブルですね。さて今年最後の笑馬の担当です。札幌国際スキー場でラジオ中継で聞いたアイネスフウジン
井川に「NYで宣伝して
ヤンキースと交渉中の井川慶投手(27)が8日、茨城・水戸市の茨城県庁を表敬訪問したそうです。04年1月に「いばらき大使」に任命されていて、橋本昌知事(61)から納豆、米など地元名産品をヤ軍関係者に配り、大々的に宣伝
井川 茨城県知事に「納豆は
ヤンキースと入団交渉中の阪神・井川が、故郷の茨城県の橋本昌知事を表敬訪問。橋本知事から「(水戸名物の)納豆は好き?」と聞かれると井川は「嫌いです」と苦笑い。おいらは大好物だけど
島野総合特命コーチが38トリオに
打つほうが楽です」とビックリ。渡辺ナックル。やはり、相当な武器になりそうだ。★井川が茨城県庁を表敬訪問…“ふるさと愛"で町おこしだ!ヤンキースと契約交渉中の阪神・井川慶投手(27)が8日、茨城県庁を表敬訪問。同席した大洗町の小谷隆亮町長

え?おまい野球部だっ ヤンキース

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/243-f412fafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索