Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/24-57d1b3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PCからXbox360へ

久夛良木はやっぱり黙った方
した、新しいビジネスモデルの構築をどのハード・メーカーがやるかだと、個人的には思っています。当面、Wii Connect 24とXbox360のLiveがどんなサービスを展開するかに注目です。PS3はこの手の話、具体的任天堂経営方針説明会 テキスト起こしに世の中色々あり
任天堂経営方針説明会 テキスト起こし
。世の中に身をサンキュー フォア リスニング トゥー ミープレイ時間の1:06でした。2.PS2が動いてくれない。GCはソフトが少ない。XBOX360はなお更少ない。ただ、Wiiも出ることだし最近はGCの秀作ゲームの中古をゲーム屋に行った時などチェックします。
ビジネスモデルを変えられるか?
のグラフィック面での優劣ではなく、新しく整備されたブロードバンド環境を活用した、新しいビジネスモデルの構築をどのハード・メーカーがやるかだと、個人的には思っています。当面、Wii Connect 24とXbox360のLiveがどんなサービスを展開するかに注目です。PS3
PCからXbox360へ
仕事で忙しくてレベルも資金上限も全然上がっておりませぬ。そんな中、新品が29800円だったのでXbox360を買ったついでにFFXIオールインパックも購入いたしました。こんな形でアトルガンを導入する羽目になるとは…。まだコンテンツIDを登録してませんが、60代の
片手剣と両手鎌と格闘と
こほん、暗黒騎士のzero君です。今日は不満をちょっと、、、、 「スライス」と「ファストブレード」 当然ながら使う機会が多いのは「スライス」なんですが、 えいっ 200のダメージ (おぉ、そこそこだなぁ) とりゃぁ 350のダメージ (・・・・・・・) ファストブレードの方が強いTT ひぃぃぃぃTT なぜ
ipodのトランスフォーマー?!
、GIZMODOによると、私には懐かしいアニメ「トランスフォーマー」が来年に映画化されるそうなのですが、リークされた映画の脚本によると、Xbox360とiPodとプラズマテレビがトランスフォームするらしいです。知らない方のために補足しておきますと、トランスフォーマーとはもともと日本国内で販売されてい
徹夜したばっかりに
夜10時ごろ就寝・・・ブログ更新するの忘れてたorz Xbox360結局買ってしまいプレイプレイ。DOA4テラムズス・・・エリオットって意外と強いと思いました。あやねたーん(問題発言 昔描いたリコ=リス 釣り目ロリな上に中の人が南央美。 とってもルリルリな子です
バトルフィールド2(xbox360)
いたが、本命になりつつある。ゴーストリコンのデモが自分的に微妙なところがあったので…コールオブデューティーはいいかも知れないがオンラインの人数が少ないのが気になるところ。クロムハウンズはよさげだけれど、FMはめげたしなあ…あとは360のPSUの発売日が早々に決まる
デジタル物
にすみそうだ。やっぱり、デジタル物はなんか興奮する要素を秘めている。機械って最高だな。ここ半年で、iPod、高級イヤホンのE4、Xbox360にHDTVと、買い捲った挙句、散財してしまったのだが、全く後悔はしていない。それどころか、次は多チャンネルの
メンマうま~!
最近めっきり懸賞が当たりませんが、先月やっていたXBOX360のW杯キャンペーンで 入賞してるはずなので今月は最低1つは何か来るはずです。来たらご報告しますね^^ 今日は昨日ドンキホーテで買ってきたカップラーメンにメンマを追加して食しました。エース

オンライン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/24-57d1b3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索