Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/234-a86445c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Internet Explorer 7 の使い勝手

Internet Explorer 7 の使い勝手
ついにIE7に切り替えました。今までウェブ上ではあまり良い評判を聞かなかったのでアップグレードを躊躇していたけど、ようやく動作も安定してきたようなので決断。使用開始から3日が経って操作にもようやく慣れてきたけど、まぁ可も無く不可も無くといったとこでしょ
アジア株の思い出(笑今更ながら
ヤフーのバナーを見てIE7を導入Firefoxが使い易いと言われつつずっとIEを使ってたけどタブブラウザって使い易いね(笑)昨日も書いたんだけど最近余り物欲がない・・・元々裕福に生まれた訳じゃなく結構お金には苦労させられたんだ
絶望そして生還
ついてる人も居ますが…テンプレを冬風味に変えてみた。何か大袈裟なタイトル… まぁそれくらいすごいことがありましたと。いつもやっているオンラインゲーム「CORUM ONLINE」 水曜日のメンテ以降INできなくて困っていたとき 公式サイトを見るとどうもIE7の
あうあう
SleipnirがIE7に対応したということで先日新しいSleipnirとIE7をインスコしたのですが、なんかネットワークが変。メッセのメールをアウトルックで見てるのですがネットワーク障害だとエラーを吐かれる。んーIE7が悪さしてるのかな。時々見れないページもある
IE7 普通のIE7 悪い
にIE7が落ちた。書き直しかい。むきー。IE7落ちすぎ。Firefoxに乗り換えるか。ブラウザの乗換えと温存接続、Microsoft Mouse、Microsoft IntelliMouse、または互換性のあるポインティング デバイスあれ?WindowsXPとServer系だけですねこれ以外のOSでは通常はIE7を使用出来ません。IE7
Internet Explorer 7 って未完成?
先日IE7にバージョンアップしてみましたが、「エラー」ばっかり!何か不具合が起きた時に表示される「ご不便をかけて申し訳ありません」っていうウインドウが再々出てきました。IE6の時と同じような使い方をしているのに・・・ あまりにも頻繁に出てくるので
IE7入れる?(3/
{ "IE7入れる?(2/5)"からの続き } 話を戻して、IE7を起動し最初に...
4連休終わり。
ちょっと節々が痛んだり。。。)お買い物をし、生きたエビと格闘し(弟はエビに指を噛まれました)英会話レッスンで先生とIE7、忘年会、外為の話に花を咲かせお菓子作りに精をだし美味しい焼肉を食べめいいっぱい歌い美味しいちゃんこを食べました。
2006-11-27
TridentV(IE7)になって、どんどんダメになって行くからマイクロソフトは面白い。せっかくパクってまで タブブラウザにしたのに、デフォルトでは新しくページを開いても別ウィンドウでできて笑ってしまった。真ん中ボタンで新しいタブに行くのだけど、それ以外にも、ツールから結構
初物にはつきものですね・・
Firefox 2とInternet Explorer 7に脆弱性があることが報告されています。IE7は、まだ出て間もないですから、こういうのはつきものですね・・「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃にというか、IEを使わなければ安全と

Internet Explorer 7 の使い勝手 マイクロソフト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/234-a86445c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索