Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/229-970f0d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渡辺謙がエール 井川よ集中

松坂って
、自分がいないと困る人もいる筈だ。それを考えると少しほっとする。そうやって慰めるか。さて、我が阪神井川君はどこの球団に行くんでしょうか。僕としては行って欲しくない。阪神投手陣の柱の1本がいなくなる分けだから
今日のニュースから
にあいさつをするなどしましたし、その翌日行われたファン感謝祭には3万8千人ものファンが集まるなどしましたし、土曜に甲子園で行われた阪神のファン感謝祭には4万人のファンが集まりポスティングでメジャーに移籍する井川がファンに最後のあいさつをするなどしました
中田一本釣り!宮崎オーナー争奪
、今後の徹底マークを命じた。背景には「スター選手育成」の義務感と危機感がある。阪神では井川、他球団も松坂、岩村らスター選手が次々とメジャーへ流出。宮崎オーナーは「ほおっておけば日本球界が空洞化してしまう。そういう意味でも我々はどんどん、
井川
なだいたいTVで井川が気持ちよく押さえたシーンをあんまり見たことがないしかし、勝利しているということはメジャーな球団以外から勝ち星を挙げていたということじゃないのかだとすれば、強豪チームにはかてないのでは?メジャーは何事においてもスケールが違う井川の活躍が
“ポスト井川"小嶋に背番号
ポスト井川はお前だ!阪神・岡田彰布監督(48)が21日、大学・社会人ドラフトの希望枠で獲得を決めた小嶋達也投手(21)=大阪ガス=に対し「(背番号)29をやってもいい」と話した。現在、ポスティングを申請中でメジャー移籍が決定的
虎希望枠小嶋に背番「
「ポスト井川」の期待は大きく、岡田彰布監督(48)は井川の背番号「29」を用意していることを明かした。また来年の春季キャンプにも1軍に帯同させる方針だ。本格派左腕が、未来の阪神を背負うエースを目指す。メジャーへ移籍する井川の後継
桑田メジャーに?
はメジャーへの移籍を軸に話が動くようで、いいことだと思います。松坂はボストンだそうですが、うちの子どもも「おお、ラミレスやオルティズがいるところだね!」と、早くも来年が楽しみのようです。私も同じ。そして井川もメジャーにいくそうで、私は特別に井川
おけいはんのアメリカ上陸大作
ありなのだが、最近のお気に入り記事はこれ。正確にいえば記事じゃないけど~。井川伝説の真偽って?この記事を書いた片山さんは、春頃にこんな記事も書いている。井川の『実はね…』聞きたいこの記事を読んだときは、ちょっと…かなりうれしかっ
ドラフトに感じること
、FAの期間が短くなったり、今問題になりつつあるメジャーへの移籍に関しても・・行ったきりじゃなくって、メジャーでの経験を生かしてもらえるように・・してほしいですよね。まあ、メジャーの待遇って・・やっぱハンパじゃないもんね。だけど・・・活躍できなけれ
渡辺謙がエール 井川よ集中
そのチャレンジに大きな期待を寄せた。ひと足先に“メジャー"で大成功した渡辺からの強烈な激励だ。この日、渡辺はCM出演する日産の新型「スカイライン」の発表会に出席。ベースボールの本場へ挑戦する井川に「(メジャー移籍は)いいことだと思う」とエールを

松坂って ベースボール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/229-970f0d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索