Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/222-b023396e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

利益率 マイナス50%

働きすぎ
!命の大切さを教えて上げられない親も問題!はらたいらの死去にはめっちゃショックやったんやから!クイズダービーをいつも弟と見てたよ、あの番組での「はらたいら」しか知らんから、63歳とは知らなかったよ。ああやって、もっと生きたかった人が死んでいっ
はらたいらさんが・・・
原当麻にゆかりのはらたいらさんが・・。いえ、ゆかりはきっとありません。ですが、友人の誰もが私の住所を言うと、「え?はらたいら?」と必ず口にしてくれて、原当麻に引っ越してからやけに私の周りで何度も何度も出てきた人物だけに、何やらすごく
はらたいら氏、死去(11月10
クイズダービーの正解王。漫画家をバカにしてはいけないことを知らされた。また、私のなかの記憶の人がこの世を去った。寂しい。
はらたいらで怒られる
に、63歳という若さでお亡くなりになった漫画家のはらたいら氏。ご冥福を祈りつつ、彼に関する想い出を一つ…「はらたいら」と言えば漫画家ですが僕は彼の漫画を読んだ事がありません。なので、僕にとっては「クイズダービーの
腹が平らであることの普遍
やべえ・・・ラブワゴン乗りてえ・・・とまあそんな月曜日ももう終わりでございますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。最近の一番のニュースははらたいら死去これですねちなみにわざわざ今朝メールでその事実を送ってきた同級生がいますがそれで知ったわけではないことを記して
利益率 マイナス50%
あーまた憂鬱な一週間が始まっちゃったよーそういえば金曜日「はらたいら」氏が亡くなったそうですねクイズダービーで育った私としては残念至極です子供のころは日本むかしばなし→クイズダービー→全員集合→Gメンと流れるようなテレビ生活を送ってたことが思い出されますご冥福を
3000点
クイズダービーでお馴染みの、はらたいら氏が御亡くなりになられたそうで…。クイズダービーなんて全然覚えてないんだけど、何故か覚えてしまっている名フレーズ。「はらたいらさんに3000点!」あと、司会が大橋巨泉。昼のテレビでやってたけど、はらたいらさんの正解率は70%以上だったらしい。
合掌
。(本当はコメントをもらったアルト祭りを今更書こうと思ってました、「コントラルト フォーレ レクイエム」なんて検索もあるので)まずは「はらたいら」こちらは私の成人式の時のゲストでした。それまで、飯島直子↓細川ふみえと続いてきて期待させておいてはらた
「死」への意識(有名
、僕たちの世代として、その「有名人」の有名ぶりに、あまり「ピン」と来なかっただけなのだろう。逆にいえば、はらたいら、内山田洋、丹波哲郎(敬称略)の死去に、ピンと来ない世代も、若年層にはいるはず。だから、彼らの逝去で、「子供
合掌はらたいらさん
「漫画家・はらたいら」よりも「クイズダービーの回答者・はらたいら」で有名だった。その正解率の高さには子供心に「この人、頭良いな」とか「何で最初から最後まではらたいらに賭けないのだろう?」と思ったりもした。そういえば「漫画家・はらたいら」の顔

働きすぎ レクイエム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/222-b023396e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索