Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/220-c2886704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラルク・阿部サダヲ・モーサムとか

二度寝から始まった
ました。ウインズに出かけようと考えていたのに、この時点で大きく出遅れ。よって、エリザベス女王杯は自宅で観戦。残念ながら、はらたいら追悼アーチは放てず。しかも、二度寝の間に足をつるし。休めというサインだったのかな。しかし、競馬終了後、目黒と
風のように11月12日
とともにするという確信にあった。これが宗教改革の原動力だった。4牧師室の小窓からのぞいてみると★死亡欄-はらたいら、宇井純このごろ、自分らの英雄だった人が死亡欄に載ってくる。クイズダービーという番組、高回答率を出したはらたいら氏、環境問題を
冬、なんだな。
。ウッシッシ(私は大橋巨泉か?!) 大橋巨泉で思いだしましたが、先日漫画家の“はらたいら"さんが お亡くなりになりました。まだお若いのに・・・。“はらたいら"さんといえば、私くらいの年齢の方でしたら『クイズダービー』 なのではないかしら。正解率
はらたいら死去
クイズダービーのあのはらたいらさんが死去した。63歳だった。漫画家はらたいらさん死去 「クイズダービー」でも人気[産経新聞]クイズダービー→全員集合 の時代上の人物がまた一人… ご冥福をお祈りいたします。
ラルク・阿部サダヲ・モーサムとか
はらたいら氏、亡くなったそうで。未だに『はらたいらさんに3000点!』なんて言ってる自分。竹下景子でもイイが、やっぱはらたいら氏だろ。これからも言わせてもらいますぜ。RISING SUN ROCK FESとかロッキンジャパンフェスの特番がやっと終わり、せこせこダビング中。また悪夢(HDD死)が起こったらかなわん。
はらたいら死去
本職は漫画だったんだ・・・。というか、何より驚いたのは、ニュースが出た瞬間に、Wikipediaで死去の内容が更新されていたこと。恐るべしWikipedia。Wikipedia はらたいらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%82%89%
はらたいら氏亡くなる
クイズダービーなどで知られた名解答者が、10日亡くなった。僕も、小学校のころよく見ていました。この番組と、「カトちゃんケンちゃんのごきげんテレビ」もよく見ていました。昭和60年代から平成に入って少しの間のことだが、はらたいらさんといえば、クイズダービー
はらたいら死去
ロート♪ ロート♪ ローート♪でおなじみの「クイズダービー」。その出演者で漫画家のはらたいらさんが亡くなりました。とにかく博学のはらたいら氏。クイズで間違えたりすると、「はらたいらでも知らない事があるんや」と驚いてた俺。もちろん篠沢教授が間違えても「ああ、やっぱり」当時この他に人気のあ
つながるTV@ヒューマン
NHKのHPに投票された「↑ きざし」ランキング記事黒田残留?自殺予告?竜巻被害?← これ等がランクアップ されてましたが赤ちゃんポスト?はらたいら?** 私の気になる記事は〇 ジョアン・ジルベルト「ボサノバを作った男」「ボサノバの神様」と呼ばれる音楽家、ジョアン・ジルベルト
はらたいらさん死去!
誘うとするよ。あぁ、腹減り、腹減り。はらたいら。面白いよはらたいらさんが亡くなったってニュースでやってましたねー。それで思い出したことが一つ。小学校のとき好きだった男の子が、ある日突然はらたいらデザインのTシャツ着て来てね、物凄いびっくりした記憶

二度寝から始まった ロッキンジャパンフェス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/220-c2886704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索