Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/214-de0fb5e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠いよう

うほっ( ^ω^)
なんか気分的に IE7にしてみた これいつから出てたんだ?w 今頃おせーよとか言わないでくださいね(`・ω・´) 知らなかったから。とにかく、表示が早い・シンプル・使いやすい。これが今使い始めて5分程度の感想ですね( ^ω^) タブ設定が
IE7の接続速度低下の改善
IE7にしてから接続速度が低下して遅くなっていたのですが、フィッシング詐欺検出機能を無効にするだけで速度が改善されますね。この機能を有効にしていると毎回WEBページを移動する度に、毎回確認しているので遅い回線だと厳しいですね。(特に混
IE7 で何故か WMP に関係
関しては、安直で手っ取り早い解決手段として、検出機能を殺してしまう方法を取ることにしました。特に AWStats の場合、 Win + IE のみにおいて、検出部分の VBScript の処理が行われるようになっているため、単純に WMP 対応と返ってくるようにしてしまっても実害はな
早速
IEの新しいバージョン、7を早速インストールしてみた。インターフェイスがガラッと変わっているため、どこに何があるのか、かなり戸惑っています。ボタンの配置やなんかがぜんぜん違う!見慣れたボタンのデザインでもないし、まだまだ探しながら使っています。IE7の新し
IE7は(まだ)入れませ
のがオモロなのでリンクしてみました。こういう時タブブラウザは便利っす(笑)僕はフリーのブラウザ「Firefox」なんで、当分はIE7入れないですけど。ていうかベータ版の時にやってみてタブが使いにくいので、「使いづらいよ!」と元に戻してやめ
教えてgoo
IE7でFlashPaperが表示できない IE7でFlashPaperが表示できない http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2518148.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2518935.html 原因は判らん。面倒くさいがそのうち調べる予定 複数アカウントによるマルチか?
IE7どーしよっかなぁ~?
なんかエロティックな暖房器具(ニュー得ブログ) (*´д`)ハァン モスクワ、驚異の渋滞(HiroIro) 片側6車線でこの渋滞ですか。 (;´Д`) アコム、アイフルが巨額赤字に転落へ 【Sankei Web】(出来事。light) よほど今までボッタクってたんだなぁ~。 Youtubeの動
微妙にデッキ改造
IE7試しに導入したらマウスジェスチャーも使えない体たらく。こんなんでタブブラウザ名乗ろうたあ100万年早いんだよボケがぁ!良いスクリプトを見つけ次第導入してみます。人柱♪人柱♪さて、デッキの方は華雄引いたんで大人しく人馬でもいいかなと思ったんだけど傾
眠いよう
やっぱりIE7はまだいいや、と思って削除したんだけど そしたら今度は何かがぶっこわれてフレーム使用のサイトで不具合生じたりして ほんぎゃーーーー となったのでまたIE7を入れなおした。なんかもう、途中でOPERAとかも入れたりなんだりしたのがいかんかったのか?
IE7.0
早速ダウンロードしてみましたヨ☆IE7。んで、感想 「皆様のご意見を取り入れました」とかなんとか言っちゃって...結局FireFox他のブラウザのパクリやん..(-_-) って思った人は何人いるんでしょうね?MSもヤキがまわっ

うほっ( ^ω^) 2518148

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/214-de0fb5e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索