Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/202-f0624201
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

canon rock を弾いてみた

しるし
ミスチルの新曲をyouTubeでないかと探してみたら、やっぱあった!Googleに買収されたyouTubeですが、今後どーなるのか?これはかなりヤバイ。めっさいい曲ですなー。youTubeに削除される前に聞いちゃってください。変わったところで、桜井さんとGAKUMCとのコ
Rockers Movie
映画「ROCKERS」 ショック!メチャメチャショック!以前にご紹介させて頂いた Rockers Movie の YouTube動画(1~13)が 著作権の問題からか YouTube から削除されてました。(号泣) これも Google が YouTube を買収したせいなのか?いつかはこうなる事を覚悟して
10月「GoogleのYouTube買収の
久しぶりに時事テーマを取り上げたET研ですが(開催報告と関連リンクはこちら)、議論の進行を追いながらやはり難しいと感じたのは、テーマではなくフレームワークの持ち方について。個別個別の話にどのような...
星を空に
人は激減するでしょうね。と言って違法の映像を残すわけにも行かないし。自分も昔のプロ野球の映像とか見たことあるし。ライブラリとしては相当な価値はあります。ただ、問題もありますが。買収したgoogleもその辺のことは共存を考え
youtubeを使っていたら・・・
こんばんは。クロネコです。先日、googleによってyoutubeが2000億で買収されたのは有名はお話。これまで、有効利用していたので、今後はどうなることやら・・・ さて、タイトルにも書いてありますように Win AntiVirus PRO 2006とはなんぞや?と。私の友人がYoutubeを
久々の更新
見計らったかのようにマイクロソフト社はwindowsVistaの最新バージョンを用意してくるのでしょうか?しかも、今回なんか試験中にGoogleがYoutube買収してるし、さらには、今日ふと見るとyoutubeの著作権に引っかかったやつ半分くらい消えてるし!(主に、PV とくにソニーは抜かりなく全滅してい
流行の・・・
でも動画を検索することができます。企業も積極的に利用しています。今月のはじめに話題になったのは、GoogleがこのYouTubeを買収することで合意したというニュース。まぁ、色々と問題も出てきていて、「その動画は削除しなさい」なんていうこともあ
canon rock を弾いてみた
Google に買収されたあとも、特段変わった様子もない Youtube ですが、私が知ったのはプラズマディスプレイを使った Multi-touch interface の動画でした。今年の冬ごろだったように思います。その後もいろんなネタ動画満載だったので、たまに散策をしていたのですが
楽天で探そうネットニュース関連
12日19時49分40鉄鋼株が堅調、インドのタタ製鉄による英コーラス買収との報道で世界的再編思惑が再燃株式新聞社6日16時53分41再送:日本電産、仏ヴァレオ所有のMotor&Actuators事業買収で合意ロイター20日20時00分42業績上方修正もミクシィ株下落続く
月開催:GoogleのYouTube買収の
いつもながらお集まり頂きありがとうございました、というところで今月も無事に終了で...

しるし YouTube

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/202-f0624201
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索