Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/2-62f5f17c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10000

電子辞書
午前中、息子の担任の先生から電話があった。何事かと思ったら、昨日から息子の電子辞書が見当たらないらしい。貴重品は鍵のかかるロッカーに入れるようになっているのに机の中に入れておいて無くなったよう。担任の先生にはクラス中を探したりしていただいたようでご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない。私は個人の持ち物は自己管理だと思う。高校生なんだし尚更...
ウルティマ VI (第29回目)
ムーングロウの地下墓地で、ベイビンの墓まいりをすませ、そこにあった誠実さのルーンを持って 北のダガー島にやってきました。神殿のまわりのガーゴイルは、いままでとおなじように簡単にたおせます。解放、ムーンストーンをゲット、そして瞑想をすませた後、神殿の北にある山に囲まれた小屋が気になるので 行ってみる事にします。なにやら、少し頭のおかしい人物が 一人で暮らしているようです。話もよく 通じないのですが、どうやらこの人も 海賊だったらしくおびえています。彼の小屋をさぐってみると、地下室にかぎの...
クチコミ。高校情報☆
◆在校生・卒業生のみなさん!今すぐ!アクセスして、皆さんの母校の自慢をドンドン書き込んでください!【口コミ。高校情報はこちら!】◆『学校の特徴・校風』『進学実績』とか、『文化祭』『体育祭』
昨日(5/31)の夕飯
昨夜のメニューは、   {/heartss_pink/}チキンカツ お手製デミグラスソース添え   {/heartss_pink/}ピーマンフライ   {/heartss_pink/}サラダ(グリーンリーフ・きゅうり・新たまねぎ・ミニトマト・アスパラ)   {/heartss_pink/}豆腐の味噌汁です{/silver/}{/hearts_pink/}
愛情いっぱい☆家庭教師
テレビばっかり!   ゲームばっかり!      遊んでばっかり!!~うちの子このままで大丈夫なの???~でも、勉強しないのはお母さんのせいではありません。ましてや、お子さんのせいでもありません。じゃぁ、なんで???
流浪商人コレン君
2006年5月30日(火)の定期メンテナンスは終了後に登場したシティに登場!「流浪商人コレン君」 1000メセタ、10000メセタと100000メセタの賭けです何度かやってやっと
今日から6月
DVに悩まされている人妻みたいな画像ですいませんごめんなさい{/hiyo_shock1/}これ、例の直径3cm大のアザ。昨日もいっぱいバレーしたから、さらに悪化したっぽい{/hiyo_shock2/}すげー{/ee_2/}って思って、つい画像アップしちゃった{/face_ase2/}ちなみに、DVは受けてません{/hiyo_face/}(笑)ゆいに、「これにベルトと文字盤書けば腕時計になるんじゃない{/eq...
がんばれ 柳沢選手!!
先日、当社が新聞にのりました。金箔サッカーボール(黄金のサッカーボール?)のことです。くわしくは、写真、またはホームページをご覧ください。昨日のご活躍もスゴイ!!がんばれ日本!!   
明日観劇に行くのだが。
まだチケットが送られてこない(^^;)もともとかなり間際の予約だったからなー。しかしこのまま届かなかったらどーしよーか。。

10000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/2-62f5f17c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索