Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/187-2b2614fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[mac]Parallelsがあれ

[他]ミント神戸
的に、神戸のファッションは大丸が中心にあるからキツイやろな。でも、タワーレコードでナップスターを自由に楽しめるのはいい。座って視聴できるし、好きな曲を聴ける。初めてナップスター使ってみたけど、有名なミュージシャンでも全部アルバムそろってるわけや無いのね
napstar
前、ついに日本でもナップスターが本格的に始まりましたね。ナップスターとはもともとファイル共有ソフト及びそれを作っていた会社のことで、何年か前に著作権の問題で訴えられ、そのソフトは姿を消した。が、ナンチャラとかいう会社がナップスターを買収し、その後
き放題のナップスター始動--「
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20258107,00.htm
[つぶやき]あたいに近づく
ます。去年ライブ見たっきり音源を聴いたことが無いことに気づいて。スタートしたばっかりだから仕方ないかもしれないけどもうちょっと邦楽が充実しないとすぐ潰れるきがします。頑張れナップスター。どうでもいいですがナップスターってチップスターみたいですね。パリパリ。Permalink|コメント(0
だうんろーど。
では、タワーレコードがダウンロードに押されてCDが売れなくなって潰れちゃったなんてニュースが最近あったよねー。最近、タワーレコード×ナップスターのCMをよく見かけますねー。今から約20年前、レコードやテープが当たり前だった時代に、いきなりCDが現われ、怒涛の勢いで勢力
家族でお出かけ(家族じゃない
10月7日どうも、まさか日本で"ナップスター"がサービスを始めるとは思わなかったセケロズンダロメです。3連休初日だが特に予定も無し。取りあえずいつもの行動をとり、外に出るのも面倒なので食事も家にある物ですますが、だんだん冷蔵庫がガラガラになって行く
[マーケティング]WEB2.0?マーケティング入門
SNSであるのに対し、Youtubeはビデオを中心としたSNSと捉えることが出来る。私ならmixiを選んだろう。Youtubeはかつてのナップスターと同様、著作権訴訟のリスクが高く、買っても結局破綻する可能性があるからだ。しかし、著作権の問題をうまく処理できる
ナップスター
先日、ご紹介した音楽配信サービスのナップスター、お子たちの秋休みも終わったので、無料試聴サービスに申し込んでみました。ナップスターアプリをDLして、さー、いろいろ聴くぞー!と思ったら、 申し訳ありませんが、このトラックは現在利用できません。このトラックを
[mac]Parallelsがあれ
そのParallelsを使う方法だが、実際には荒技というほどのこともなく、あっさりとナップスターアプリをインストールできる。動作もバッチリ、Parallelsのサウンド機能を無効化していないかぎり、ストリーミング/ダウンロードの別を問わず楽しめるはずだ。【コラム】OS X ハッキング!第198回 噂
夜に咲く
生きられるってもんでもないだろうけど、何もしないよりはマシか。今は、タバコを吸ってるようなもんだ。吸わないけど。ナップスターのネット配信の広告を見ながら、う ん、イメージつかないな。と思った。別に、全ての音楽が等価であるとは思わない

[他]ミント神戸 ミュージシャン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/187-2b2614fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索