Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/184-bd95ea7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少年の日の憧れの視線に

情報しゅうしゅう
まつり(婦女子も歓迎)入場フリーと言う事でちょっと行って見たいイベントさらに先着でクリアファイルと箱ティッシュが貰えるもよう光岡自動車:スーパーカー「大蛇(オロチ)」を販売へ国産のスーパーカーなんて合ったんデスネお値段1050万円 安い!!のか・・・?正直ワカリマセンがどう
つながるテレビ@ヒューマン 10/7
下に落ちないギリギリを見極めながら加減して、いかに周回レースを勝ち抜くか・・・一時期は猫も杓子もでした。本当に懐かしいです。光岡自動車の「オロチ」。人々から「おお っ」という歓声が上がるのを聞いて、オーナーも車も「ニヤリ」!!というところですね
ネットニュースの裏話
が上場livedoor6日16時39分6【PR】【三菱パジェロ新型発表】山梨県にパジェロの森レスポンス6日20時50分7【PR】【光岡オロチ発表】2001年モデルからすべて進化レスポンス6日11時59分8【PR】トヨタ社長、揺らぐ信頼に釈明livedoor20日17時03分9【
ネットニュースの裏話
41分15【PR】バフェット氏、不正会計疑惑について発言せず=株主総会でXinhuaFinance/ライブドア・ニュース2日12時43分16【PR】【光岡オロチ発表】2001年モデルからすべて進化レスポンス6日11時59分17【PR】[ちょいワルオヤジ像]英語堪能…民間アンケで浮かび上がる毎日新聞6
オロチ!(光岡自動車)
光岡自動車が5年前にコンセプトカーとして発表したスーパーカー「オロチ」が、ついに市販されることになりました。スーパーカーというと、僕が思いつくのはフェラーリやランボルギーニなどですが、このオロチは、一見してスーパーカーと呼ぶにふさわしい雰囲気のある車です。値段もスーパー
メイド・イン・ジャパン
チオーリっぽい、じゃじゃうまなお尻。和製スーパーカー、光岡自動車の「大蛇(オロチ)」だそうです。→MSN NEWS国産のスーパーカーっていうと童夢ZEROが思い浮かぶけど、アレに比べたら曲線美が悩ましくてトヨタ2000GTに通じるモノがある。もちろん、オロチほどの迫力は無いけど、あっちは
少年の日の憧れの視線に
ワクワクしてきて、仕事の予定がなければずっと見て居たい気持になりました。<こちらが今回の一番人気、先日発表されたばかりの光岡自動車の「大蛇(オロチ)」です>もしサーキットの狼の登場人物が現代にタイムスリップしてこいつに乗るとすると誰が
光岡自動車 大蛇【オロチ】
本体価格1050万+諸費用です。ミツオカ オロチ ヌードトップロードスターhttp://www.mitsuoka-orochi.com/かっこえぇ。。。
光岡自動車 オロチ
こんな「禍々しい車」を本気で出して来るとは、思っても見ませんでした。
「オロチ」国産スポーツカー
国産自動車メーカーで個性的なデザインの車を造っている、「光岡自動車」が 国産スポーツカー「オロチ」を売り出したようだ!限定400台だそうだ。スポーツカーが好きだった30~40代の開発者・技術者が集まって造ったそうだ。開発に伴い、1000万円するスポーツカーを

情報しゅうしゅう ヌードトップロードスター

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/184-bd95ea7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索