Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/17-6ad2db7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キックオフ!

2006年6月9日(金
の支出:1,859 お米:1,180 カップ麺:99 靴:580■翌日への繰越:183,341ひさしぶりに買い物をしました。体力のない私にとって、5?のお米を15分かついで帰るのはちょっと大変でした。関係ないけど、いよいよサッカーW杯がはじまります。寝不足の
世界灰
興味やスポーツ観戦とか何?っていう人には完全に騒音になるかもしれない祭典が今日から・・・ そう!サッカーワールドカップ!!!(以下W杯) そういう私は頭オカシイって言われるぐらい楽しみにしてました。ユニフォームとかいういいお値段する服を買ってスポーツバーなんてところ
ジーコの好きなもの(?)
今日、昼にラジオを聞いていたんだけど たまたま合わせたチャンネルのラジオの企画に 「サッカーに纏わるトリビア」っていうのがあったんだけど そこでジーコ監督のトリビアってのがありました。それは・・・
ワシントン、ウェイ、ワトソンくん。
ミクシと同じ日記。ワールドカップですね。うちは父がとんでもないサッカーファンなので、大変なことになりそうです。
!★ドッグ・ワールドサッカーTシャツ
ワンコも一緒に応援!★ドッグ・ワールドサッカーTシャツ6枚組 下記のうち、6枚分好きな国を選ぶ事が出来ます。[日本・ドイツ・アルゼンチン・韓国・フランス・スペイン・イングランド・ポルトガル・ブラジル・オランダ・イタリア] さらに日本のみ背番号を選べます!
[タイトルなし]
大会の応援に行ってきました。野球・サッカー・男女バスケ・女バレから文化部、帰宅部の人はどれか一つの部へ応援へ行かなければならないのです 行かなきゃ欠席扱いw それであたしはもちろん★サッカー行ってきた!笑 超盛り上がった!みんな真剣に
とうとう始まるね~♪
とうとうワールドカップが始まる~(〃^∇^)o_彡☆ 野球見てサッカー見てってなんて幸せなんやろ♪ でも今日からお仕事始まったのが憂鬱・・・。ちなみにただいま阪神はぼろ負け(・・、) 松坂にHR打たれました~!でもちょっとの間寝不足生活が続くなあ・・・。今日はドイツ
ヒロカルチョ。
杯開幕です。ついに今日から!!あと3時間後ぐらいに。えーわたくし今回、用事がないかぎり全部の試合を家で観ようと企んでおります。よくある即席愛国者が集まるスポーツバーとかには行きません。じっくりサッカーを堪能する次第。デッカいTVになって地
キックオフ!
いよいよ、ワールドカップ開幕!!私の寝不足生活も開幕(たぶん・・) こういうとき、 家で仕事してるっていうのは 正直、ラッキー♪ (同じくサッカー好きの彼には、 口が裂けても言えないけど・・) ワールドカップって、 プレーはもちろんだけど、 “イケメン探し"が楽しかったりする
明日は、寝かせないゾ!
、みんな絶対遊びに来て下さい!一緒に盛り上がろう!!それはそうと、各チャンネルで、いろんなW杯特集が組まれる中、テレ東では「小林サッカー」をやってました。それは、ちょっと違うのではと思いつつ、最後まで観てしまいました。では、明日!サバイバル川柳 映画

(〃^∇^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/17-6ad2db7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索