Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/166-ff782841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌でヒットを狙いたいところ

[夏フェス][激安][
長澤奈央長澤まさみ中島美嘉仲間由紀恵夏川純長谷川京子原幹恵美勇伝深田恭子藤本美貴ほしのあき堀北真希松浦亜弥眞鍋かをり宮崎あおいモー娘。安めぐみ安田美沙子山崎真実山本梓若槻千夏男性タレントAAA阿部サダヲ浅野忠信w-inds.EXILE岡田准一V6オダギリジョーオレンジレンジGacktKat-Tun
日韓合作
ネットで噂になってたのは本当だったのね。宮崎あおいちゃんとイ・ジュンギが恋愛映画で共演だって 題名は『ヴァージンスノー』 どんな内容なんだろう???公開が待ち遠しいですっ!!イ・ジュンギは韓国ですごい人気なんですよね。3月に韓国に行った
しんいち
画像は僕の愛する宮崎あおいです。久しぶりの書き込みーーーーー みなさん後期制作楽しんでますでしょうか?てかさiriver社からなかなか連絡来なくてちょっと心配じゃない!?どうなってるんだろうねー
いくえみ 綾 潔く 柔く
いくえみサンの漫画ほんとに最高!!!!亜衣とマヤのお話の続きと、事故で死んでしまったハルタを好きだった女の子一恵の話と、大きく分けて2つのストーリーが入ってます。後者ではハルタのイトコとか出てきてまた話が広がります。話自体
09月21日 朝のニュース
でドラマ化藤原竜也PR「デスノート」アジア公開倖田來未 カチンときた出来事山田優 体系維持の秘訣とはジュノンボーイ舞台デビュー榮倉、初主演映画に成功祈願宮崎あおい コラボで純愛映画ソニンの英語力の秘密とは山本梓、起きたらびしょ濡れ安田美沙子と柏原収史交際?大川豊「総裁選」で返り咲き長澤まさみ
きらり
するようです。(^_^)『宮崎あおい 日韓コラボで純愛映画』б(^_^) は名前しか知りませんでしたが宮崎あおいが凄いことになっているようですね。『純情きらり』も好調で大河ドラマ『篤姫』の主演も決定とのこと。長澤まさみや沢尻エリカに続いて若手女優の
歌でヒットを狙いたいところ
次々と降板するという、異例の事件が起きているのです。「NANA2キャスト連続降板事件」⇒blogranking 中島が演じるナナの親友役の宮崎あおい(20)と、 恋人役の松田龍平(23)は、早々と降板を表明。さらに、ナナのバンドメンバー役、松山ケンイチ(21)まで
9/21映画情報
・「デスノート the last name」(11/3公開、金子修介監督) 藤原竜也ら会見。邦画初、日本・台湾・香港同時公開 → ・日韓合作「ヴァージンスノー」(07年春公開予定、ハン・サンヒ監督) 宮崎あおい、純愛映画主演。→ ・「檸檬...
宮崎あおい 日韓コラボで純愛
芸能ニュース 宮崎あおい 日韓コラボで純愛映画 女優の 宮崎あおい(20)が、日韓合作映画 「ヴァージンスノー」(監督ハン・サンヒ)に主演することになった・・・
気になる合作映画・その1
『ヴァージンスノー/雪花』 2006年/日本、韓国 監督/ハン・サンヒ 脚本/伴一彦 出演/宮崎あおい、イ・ジュンギ 他 以前から、韓国のニュースでジュンギくんが日韓合作映画であおいちゃんと共演するっていう記事は見かけていたんですが、話半分ぐらいに受け取っていたら、これ本当の

[夏フェス][激安][ イ・ジュンギ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/166-ff782841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索