Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/162-82f9f6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お手並み拝見5

乱視とディスレクシア
か。何でか知らないけど本の文字が読みにくくて、ぼやけて、イライラしてたんですが、確信したのは6月にデスノートの映画見たときでした。スタッフロールで、黒字に白の文字が何故か二重にブレて、あれっと思って慌てました。白地
もし「デスノート」があっ
み魔シタ。されども、いろいろネタがありまして、これというのが決まりませんでした。皆様は、「デスノート」という漫画をご存知でしょうか?ノートに人間の名前を書くと、その人間が死ぬという設定で、物語はこれを手にした人間がどのよう
デスノート トリビュート アーティスト
そのような印象を受けました。漫画である以上作者が意図的に終わらせるのでしょうがないのですが、月の負け方があまりにも無理があったような気がします。魅上はノートに名前を書いたら逃げればいいし、月は倉庫の中に魅上を呼び入れる必要は無かった
【デスノート】 「逮捕は公安
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/797825.html やっと痛いニュースさんトコでネタにされましたが、この記事読んだ瞬間、 むしろ公安は江川がクスリやってないかどうか調べた方が良い と思いました。薬は管轄は厚生労働省ですが。最近のこの
高瀬さんの死
ました。森田芳光組の多く (「失楽園」や「39条」や「間宮兄弟」等)や、最近では「笑いの大学」や「デスノート」、「ゆれる」など、数々の傑作を撮影された方です。50歳でした。数年前ぼくも仕事でご一緒しました
お手並み拝見5
が苦手なんで早めのシボンヌ願いまつwあとは、えどまるかーなんか勝つオーラがないっつーか、ベスト4で安定でジャキにより死にそうwVFデスノート的には…16:23なげぬけJAの肘2回カウンターからの33投げの壁ヒットにより死亡とかそんな感じだw安定して強い
デスノート13巻
来月発売!買わなきゃ!L大好き~(o^∀^o)
[雑記]隣人騒音復讐
便器風。そいつが男やら女やらDQN連れ込んで騒いでる。マジで一睡もできなかった。おまけに朝っぱらから楽器弾く始末。今日は管理会社休みだろうな。なんで世の中こうもゲス野郎ばっかりなんだ。デスノートで裁いた方がいい人間ばっかりじゃないか。どうやって復讐
メイク最終日
まで歩きつか雨ムカつくし佳織チャリなんだから辞めてよねイブバイトあんのに送ってくれてありがとうバイト間に合ったそれから家でデスノート最後まで読んだあれ難しい漫画よねヽ(`Д´)ノでそのまままた龍のベットで寝た起きてヨッチと買い物行った
小畑さんかわいそう。
いまさらだがヤフーのトピックスで「デスノートの作者逮捕」の見出しを見つけたときについ「あ、ついにガモウの正体バレたか」とか思ったのは自分だけではないはずだ。ちなみに昔しま何とかが捕まったときは「ジャンプ作家逮捕」みたいな見出しだったので思わず「ああ、荒木の自宅

乱視とディスレクシア デスノート

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/162-82f9f6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索