Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/157-98516317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイケル・シューマッカ選手の引退に

シューマッハ復帰?
モータースポーツランキング 先日のイタリアGPで引退宣言をしたミハエル・シューマッハ。彼の今後について色々な憶測が飛び交っておりますが、中でもバーニー・エクレストンの発言にはビックリ。なんとシューマッハはF1復帰の可能性があると語りだしたんだとか。ドイツ...
[八木たかお・出口誠記・
シューマッハすげえw。
M.シューマッハが引退を表明
今シーズンで引退するのではないかと噂されていたミヒャエル・シューマッハが、今週の日曜日に行なわれたイタリアGP終了後に引退を表明しました。個人的にミヒャエル・シューマッハは好きではなかったのですが、F1界を引っ張ってきた方の走りを1
予測不能・・・
ドラマを見ているのだが、結末はどうなるだべか?最後は、どうなるやろ・・・見るとね、ハラハラするよな・・・ 見るのが、待ち遠しいね。「シューマッハが引退したから、かまやんも引退すべきだな。 イクミを新エースとし、さらに若きナオを育成したらどうだい? 総合監督にし
マイケル・シューマッカ選手の引退に
いかといえば、実はそうでもない。それは彼が1995年にフェラーリ入りを決断したときのことである。その前年からの度重なる"シューマッハ叩き"(今じゃ考えられないことだけど、かれも理不尽な失格・出場停止処分を食らったりしていたのだ)で苦戦はし
#207 なかやまきんに君 自分
俄然盛り上がってまいりました。特別誰のファンでもないのですが、ご一緒する人が「シューミー応援しないでどうするの!」と責めてきたのでこうなったらやはりミヒャエル・シューマッハ師匠(読売新聞表記ママ)を応援します。僕はマッサのような2番手の選手が優勝する
Bugatti T35の製作その14。
るトリガーになったクルマのうちの1台。ルイ・シロンは50年のF1でもモナコで3位入賞を果たしてる。この時彼は50歳だったっていうんだからシューマッハも真っ青だ。この世で最もモナコを知り尽くしていたに違いない。2ヶ月ぶりに組
フィットネス ジャーナル
「脂肪は筋肉でしか燃焼できない」とテレビで観てから、何となく簡単そうなので購入してみました。主に腹部を約3ヶ月使用していますが、劇的に!痩せることはありませんが、私の場合6キロの減量に成功しました。ウエストも(正確に測って
ひとこと
シューマッハ引退するんですね
今日のさかや
何とかで(多分キャラ的に何でもあてはめられます)乗り切ります!そうそう!私はご存知の通りF1が好きで、さかやでもその話し多しですが…シューマッハが引退して、後任にライコネン…最高じゃないですか!ステキ凸ヽ(^-^)んでもってさっそくフェラーリのパーカーを買って

シューマッハ復帰? ランキング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/157-98516317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索