Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/146-8acf5f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弟分の晴れ舞台

ハンカチ王子!?
もとい、はる王子でした(-.-) 一応、流行りものなのでやっておこうと思いまして… 将来、あんな子に育ったらどんなにうれしいことでしょう。って、子供に過度な期待をかけるのはやめます。親が親ですから(*_*) ※はじめて携帯から投稿
ハンカチ王子KO
というか 資金力には脱帽だ。でもねえ。中継するなら 最後の最後まで 中継やってくれんかねえ。やることが中途半端なんだから。3-6から6-6の同点に追いついたジャパンの健闘は見たかった。ハンカチ王子だけじゃなく 今回のジャパンは魅力ある田中(駒苫)
難波の闘犬VSハンカチ王子
が今年ほど盛り上がったことはあっただろうか。ましてや大会終了後の今もワイドショーなどで連日のように報道されている。これはひとえにハンカチ王子こと斉藤佑樹投手の存在である。8月21日、第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)、決勝戦
8月20日 ハンカチ王子観戦
この日は、高校野球の決勝でした。ぜんぜん興味なかったから、 それまでほぼ観ていなかったけど、 荻窪の買いものから帰って 昼間っからシードルを飲んじゃおう、と 準備をしてテレビをつけたら4回でした。なんとなく他に観るものもなく 結局最後まで見入っちゃった。
ハンパねぇ
。ありえんぐらい短い!!!!太ももの半分よりチョイ上ぐらいデス!!!ウチも見に行きたかったナァ相当ボケたらしいデスねぇ『ハンカチ王子』の真似したり。。。笑>>本ッ当に素晴らしいねッ!!!!面白すぎる↑↑↑ヤッパり松本人志さんゎ
「ハンカチ王子」ったら
せっかく好青年だと(勝手に)思っていたのに、前回の記事書いた翌日に「自分的には…」なんて言ってやがった。。。こないだは偶々だったのか。(これまた勝手に)何か損した気分である。さて。9月です。少しずつですが、
ハンカチ王子の斎藤佑樹君について
ハンカチ王子の斎藤佑樹君についてのトラックバック募集 トラックバックアドレスは http://hankachiouji.blog48.fc2.com/tb.php/1-195ec9dd
弟分の晴れ舞台
かったです。式が終わり、二次会まで時間あるので、気は進まないが、二次会会場 近くのK店へ S氏と… 時間潰しの為、すぐ終われる沖スロコーナーへ 島唄 14Kノーヒット 移動 南国へ ハンカチ王子ならぬ仮天王子です。バケ単発 以上 マイナス35
どいつもこいつもパクんなよ(苦笑
ハンカチ王子とか・・・わしは野球やらんでも汗かいてハンドタオル携帯してるっていうのに。汗かく頻度高くてポケットなんかにいれずに手にずっと持ってるっていうのに。児玉清のもの真似とか・・・わしが小2ぐらいのときに開発したネタだっていうのに
☆★☆バトン☆★☆
気合い入れて答えるぞ~!!スタート→→→→ 【イメージ置き換えバトン】 [色] *黒・・・ハルさん *白・・・堂本の光ちゃん *赤・・・サウダージ *青・・・ハンカチ王子 佑ちゃん(水色か??) *黄・・・トモ *緑・・・おっちちゃん *紫・・・ポルノグラフィティ5周年 *桃・・・ヒトくん(SWITCHにて…)

ワイドショー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/146-8acf5f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索