Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/144-4d234573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々と疲れてたんだと

買っちまっただぁ~♪v
賞 29日タイ王室御用達バッグブランド ナラカン (マツキヨ・花王)IDアジアンコットンボールランプ (マツキヨ・花王)IDディズニーリゾートオリジナルバスタオル (ダイエー・UCC)w賞有機野菜の詰め合わせ当選通知 (ボンカレー) 30日手作り目覚まし時計 (?・森永)セブン&アイ共通商品券1000円 (ヨーカドー・ユニリーバ
色々と疲れてたんだと
行きました。また行きたいなー。昨日のあの時間・空間は幸せすぎました。俺のケツで若手芸人が暴れてるぜとか連呼してました。で例のごとくO野君とダイエー行って色々買って、家に着いたら11時半くらいでその後ちょっと起きてて2
負けコンビではないよー
会社の人が4時に帰るから早く帰ったのもあるけど)4時半に甲子園着。なのにダイエーは凄い人。ノボテル辺りもユニ来た人が一杯。ダイエーでテドさんとじゅうどさんと私はかなり睡眠不足でソフトクリームで我慢。さぁーいざ甲子園。今日は負けれない。初回
ダイエー☆
だけど。納得いかない様子で何度も言う。さんざん外で遊んだ日の夜でも「ママ~ダイエー」起きてすぐでも「ダイエー」寝ても覚めても息子の頭の中はダイエーなのである。あと自転車に乗ってると息子は来る車全部指差して「ブッブ(車)」「
身なりについて
うん、確かにその辺にいるわ、あんな人って感じ。決して上品とはいえないけど、ブランド好きオーラが漂っている。なのに、その女性は一見ダイエーだよ?!もしかしたら全てイイモノなのかもしれないけど、見た目ダイエーだよ?!もしかしたらじゃない、確か何か選んでたわあの人。
第331話・・。
まぁストパーが取れたらどぉなるか心配ですがね( :; ´^;4?;^4;.) カット後は昼飯を買おうと思って、ダイエーに行ったんですが、食料品に行かずまずは前のバイト先の靴屋へ行ったら、調度バイト仲間が休憩に行くところ
674
。実家に帰って来てまでカップヌードルを喰らう。母親から電話。米を買いたいが重くて持ち帰れ無いから、自転車でダイエーまで来て欲しいと頼まれる。拒否して再び眠る。物音で目が覚めると19時。母親はおろか、父親までもが帰宅。15
おいしかった
今日は親の買い物につきあったので、お昼は外食でした。ダイエーの近くにある『キャナリーロー』??っていうお店。バイトしている所と同じようなメニューで、パスタとピザがメインなんです(笑) フリードリンク、オードブル食べ放題+300円でケーキ×3こ。それで1500円くらいだったから結構
う~ん新学期
やってないない人いると思います。 昨日の1時までがんばってました。 で!、部活あったんですよ。柔道。 最初がね~二人でした(苦笑 次に女子が来て、四人。 そして六人。 つまらんかった。(そんだけ ダイエーも逝って

ヨーカドー・ユニリーバ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/144-4d234573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索