Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/136-572de595
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高齢層のCDファン

ターゲットでない私には少し使いづら
秋のそれになってきたような気もしますそんな風に、そこはかとなく、季節の移り変わりを感じるようになってきましたさて、昨日タワーレコードの破産で「ipod」に触れましたすでに大ヒット商品です。その証拠に、流行に縁遠いこの私自身が利用しています「ipod」一目
タワーレコード、2度目の破産
◆米タワーレコード、2度目の破産法申請 【ニューヨーク=鈴木哲也】米音楽ソフト販売のタワーレコードが米連邦破産 法11条の適用を申請した。2年半前にも同法を申請して経営再建に取り組んでき たが、販売低迷から抜け出せなかった。負債総額は明らかにしていない
『breakdawn』 BACK DROP BOMB
category:音楽| author:room-rock米タワーレコードが破産しましたね。やっぱり音楽ネット配信がのしてきてるんでしょうか・・・。確かに便利ですが、寂しいですよね。ジャケット、アートワークも込みで音楽の楽しさですからね。日本のタワレコは大丈夫なんでしょうか?
高齢層のCDファン
■米のタワーレコードが破産宣告をしたニュースで、 「CDを買うのは高齢層のファンです」 というコメントに微妙にショックを受ける。MDウォークマン以外 メモリ型携帯端末(こんな通称?)も持ってないし バリバリCD購入だし、 ダウンロード購入なんてしたこともない僕は 高齢
CD屋さんピンチ?
「ネット音楽配信がCD店の売り上げ飲み込む」(読売新聞) なんでも米タワーレコードが破産しちゃったらしい。んで考えられる要因のひとつがアップルのiTunesなど音楽ダウンロードの台頭。う~む、iTunesは手軽で安いからね。(私なんてCD持ってるのにブルーハーツの曲をiTunesでも買っ
iPodケース
最近、アメリカのタワーレコードが破産法申請しましたがhttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20208687,00.htm理由はiPodの急成長による音楽ダウンロードの影響でCDが売れなくなったとのこと。確かに最近、CDは買うには買うけど
24時間テレビ29愛は地球を
↑なんかタワーレコードっぽいし、貼ってみたかっただけ。最近、米タワーレコード破産という報道がありましたが、日本のタワーレコードは関係ないようですね。→新着情報そういえば一度も@TOWER.JPから購入したことがない。出かけていたため、見ていないのです
ON AIR#343 ~見えぬもの
ことにしました。三日坊主でしょうけど、自分の意見を持つキッカケになれば、ということで。前に書いた記事をこっちに持ってきました。アメリカのタワーレコード破産の話。日本とは経営元が違うらしいのだけれども、某真っ白ポータブルプレイヤーのせいで、
タワレコ心斎橋店閉店
アメリカのタワーレコードが破産したというニュースが23日付でありました。日本のタワレコは独立済みで破産の影響はありませんが、 大阪では明々後日8月31日に、アメリカ村(西心斎橋;炭屋町三ツ寺筋角)にある心斎橋店が閉店になります。1990
タワーレコード破綻!日本にもレコード
先週、アメリカのタワーレコードが破産しました。タワーレコードは全米20週で89店舗を展開、レコード小売業の大手として君臨してきたアメリカ・タワーレコードの破綻は様々な波紋を呼んでいます。日本のタワーレコードは独立資本のため、影響は全くないということですが、世界を

移り変わり

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/136-572de595
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索