Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/131-e2fbfa43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[ドラマ]東京フレンズ

放置。
夏休みのくせに放置してたょ。今日ゎPCから更新~。今週ゎ遊んだ。まぢ楽しかったょ映画とかカラオケ7時間とかプリ撮ったり映画ゎ「東京フレンズ」見た大塚愛~今まであんまり好きじゃなかったけど好きになったぁAmazonでサントラ購入してしまったもんカラオケゎお昼12時ごろから夜まで7時間も歌っ
使ったお金が莫迦にな
近頃よく映画を見る ここ一ヶ月で見た映画を、思いつく限りあげてみる ・サイレントヒル ・東京フレンズ ・リンダリンダリンダ ・予感 ・あらしのよるに ・あそこの席 ・パズラー ・セッション9 ・アンブレイカブル ・ハチミツとクローバー ・アイデン&ティティ ・ゲド戦記 ・クレヨンしんちゃん 栄光の焼肉ロード ・花田少年史
「東京フレンズ プレミアムBOX」(出演
東京フレンズ プレミアムBOXAmazon.co.jpで詳細を見る/内容紹介 青春群像劇「東京フレンズ」は、エイベックスと永山耕三率いるフジテレビのドラマスタッフが総力を結集して製作した、オリジナルDVD作品(全5話、約6時間)。大塚愛(初出演作品)主演、瑛太、松本、
ユリゎ今家出計画の途 -
やらウタやらで駄目ぢゃ--( *´艸`)まあバンドたくさン組むよね!??笑笑ユリカやることなあもン★それ∪か((藁´∀`))ヶラヶラカラオケいきたい-----東京フレンズみたい----やばいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やりたいこといっぱいだあ(*´▽・
BOYとロックメン in お台場
で傘を購入した。が、小さい傘を買ってしまった為、結局はびしょ濡れになってしまった。やっと文新堂に着き、東京フレンズのサントラを購入。これ以上雨が強くならない内帰ろうと外に出たら傘がパクられていた。マジふざけんなと思った。
楽しかった02日間☆+
ですが 02人とも男友達だよ;; バイトが一緒だったの(・∀・) Hクンも入学した時カラ(隣りのクラスで)仲良かった子で 付き合ってナイカラね!!だいたい新宿⇔渋谷をウロウロしてましたあ♪ 新宿で東京フレンズ観たあ☆+:゜(
a-nation
い内容はこの後更新します。おそらく30分後ぐらいかと。それまでお待ち下さい。★カウントダウン★大塚愛初主演映画『東京フレンズ the Movie』のサントラ“東京フレンズ the Movie music collection"<8月23日発売、3,059円 初回限定版=缶バッチ3個付>発売中!!大塚愛誕生日&
[映画]東京フレンズ
今日は「東京フレンズ」見てきた。映画館に行くと、ほとんどが女性で男子は極僅か・・・・大塚愛主演で恋愛物ってなれば、それも仕方ないかな。映画の内容はDVD版の5話の続き。とは言っても、映画の前半部分はDVDの5話の後半部分を新しく
[ドラマ]東京フレンズ
ようつべで全部(といいつつ飛ばし飛ばし)観た。単純に、面白い。まぁ演技力とか演出とか構成とか、粗探ししたらキリがないけど、テレビでやってもなんら問題ないレベル・・・というか、それ以上だと思う。監督は月9なんかを担当してた方みたいだし、見やすい。なーんも
夢の倉
東京フレンズの舞台となった夢の倉。是非、行ってみたいなトマト茶漬けも注文して、食べてみたいっそれに…、莉緒ちゃんが持って来てくれたら、もっと、最高

ノキャッキャ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/131-e2fbfa43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索