Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1192-5ecb60ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休み

お墓参りしましょ♪
TSUTAYA行った時に、閉店前スーパーで買った半額のチキンやポテト チン しゅうまいも煮物も昨日と同じやねん チーズ玉子焼きは、このチーズでする玉子焼きが子供らは好き 業務スーパーで買う色の濃い、安いチーズ 今日は 工事でお休み オチビも 休ませて、2人で久々の母の
水餃子。
よね 昨日は、野菜スープの中に水餃子でもプラスするか、と この間の業務スーパーで買ったやつをゴソゴソと 冷凍庫から取り出した。ふと、表示を見ると・・・ 「中国製」 ち~ん しまった 大手スーパーではさすがに置いていないので 気を抜いていました。
30分あれば出来るパン☆
昨日、業務スーパーで1kg150円くらいの強力粉をゲット♪「イーグル」と書いてありました。焼き上げ後も香りがよく、安いわりには使える粉です(^-^)/ 今日のパン作りは電子レンジ発酵と、手こね、オーブントースターで!始めはベタベタするパン生地も、根気よくペッタン
☆扁桃腺☆
はサークル休んで、ゆっくりします 病院の帰り、ちょっと遠回りして、業務スーパーへ バターとか強力粉とか、でかいのバーンと置いてないかな?って思ったけど。残念ながら、普通のしかなかった まぁスーパーより安いので、買いましたが… ネットでまとめ買いしたほうが
お休み
腰痛がひどくて しかもちと風邪気味なんで 今日は学校お休みですん。ズルぢやないよっ 今病院で見てきてもらた。ヘルニアとかじゃないって。とりあえず安心っ そして今は車の中で更新中なのですよ。ノートPCまもる君使ってますwww ちなみにデカイPCは花ちゃんですん、 今業務スーパーで用足し。あー頭いて
お墓参りしましょ♪
た先でどれだけ業務スーパーに行きたかったことか…!!店から駅まで2件も業務スーパーがあるとか天国!業務スーパーとか無駄に好きだ!近所にもあるけどおっきいとこが好き!!うろうろしたい!業務スーパーで興奮気味 の激狭行動範囲に業務スーパーが開店した
ブルーベリークリームチーズパイ
が大好きなブルーベリークリームチーズパイ。たまに買って帰ってくるので、これは!!と思い作りました。冷凍パイ生地とクリームチーズは業務スーパーで買ってきて ブルーベリー缶はもらいものがあったのでいざクッキングー 以外と簡単でした 焼いたのを荒熱を取れたころに
2/14 チーズフォンデュとカラオケ
今日は、チーズフォンデュをしようね。と、決めていた。昨日、業務 スーパー で、ブロッコリー・カリフラワー・ にんじん が セット になっている冷凍 野菜 と、 チーズ を買ってきた。ソーセージ は、家の冷凍庫にある。不足している フランス パン、プチトマト、固形燃料を買いに行くのに、
お休み
た先でどれだけ業務スーパーに行きたかったことか…!!店から駅まで2件も業務スーパーがあるとか天国!業務スーパーとか無駄に好きだ!近所にもあるけどおっきいとこが好き!!うろうろしたい!業務スーパーで興奮気味 の激狭行動範囲に業務スーパーが開店した
うさぎおすすめおうどんやさん
いのですが。 ちょっと残念。。。 (=◇=;) お店はうさぎは田村のうどんと呼んでいます (^∇^) 場所は秘密ですが。 近くに公園があります 業務スーパーもあったような。。。 昔、鳴門に単身赴任していたぱーぱの家にとまって 朝昼晩そしておやつと 覚えられ

お墓参りしましょ♪ ソーセージ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1192-5ecb60ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索