Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1190-8378589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

築地の激ウマ弁当「シンガポール・フィッシュ・カレー」

スィーツ三昧
かれましたが、秋葉原まで移動して「すしざんまい」で まぐろのお鮨をたらふく食べてきました~。すしざんまい 銀座 秋葉原に関する話 今日はすしざんまい 銀座 秋葉原に関する話題です。多分初めて書くと思うんですけど・・ 最近すしざんまい 銀座 秋葉原って注目されているようですね。
HAPPYバレンタイン♪
、 彼も美味しい と ゆってくれて。ッほ そんな、今日は 渋谷で買い物して~ 築地でお寿司たべた 気になっていた、 『すしざんまい 』 外観では、想像できない程 美味でした~ やぱ、食べてる時、 幸福 写メとれる感じぢゃなかったから、もらったチラシ。笑 その後、
今日は何の日だっけ?
のが撮れましたけどね この人、コウノトリの仲間だったんですね それは知りませんでしたよ 動物園行ったあとは、上野のかまどか下にある「すしざんまい」で御寿司食ってましたけど、忙しかったのもあるんでしょうけど、注文を忘れられてまして
築地の激ウマ弁当「シンガポール・フィッシュ・カレー」
た。ココナッツミルク入りのアジアンカレーなのですがピリッとくる辛さが爽やかでした。タイ米が美しいサフランライスに染められて、美しかったです。なんか幸せです。全品五百円。ガバオのほかに海南チキンライスもネギの香りがワクワクです。築地四丁目のすしざんまい別館の裏の通り
葛西臨海水族園
に行きましたがマグロが泳ぐのをぼーっと眺めていると ほんと癒されます。しかし見ているとお腹が空いてしまい、水族園のまぐろカツカレーにも 惹かれましたが、秋葉原まで移動して「すしざんまい」で まぐろのお鮨をたらふく食べてきました~。
すしざんまい 築地 つきじ喜代村について
すしざんまい 築地 つきじ喜代村の事を書いてみます。最近すしざんまい 築地 つきじ喜代村が注目されていますね。たまたま調べていたら、この話題が出てきたんですよね。この話題、気になってはいるんですよね~どう思いますか?今日見つけたもの♪ この
スィーツ三昧
と歯が「キラリ 」。これまた、まだ制定されてから30数年しか経過していない「ホワイトデー」がやっぱり恐い・・・ 今週のランチ 「 すしざんまい」 でお昼の1.5人前ランチ。札幌の「 函館うに むらかみ 」で何故かステーキランチ。小鉢に自慢の無添加ウニが入ってまし
ラストの二枚・・・あれが効いたな
■上野のすしざんまいにいってきました テレビCM打ってましたしノリで 受付の人に「もう少しでお席の方が空くという事があると思いますのでー」とか 愉快な敬語を言われながら軽く並びまして、いざ席へ!すると 「2名さま
うまうま
すしざんまいにて しーすー ばいやーうます ごちそうさまでした
すしざんまい 銀座 秋葉原に関する話
今日はすしざんまい 銀座 秋葉原に関する話題です。多分初めて書くと思うんですけど・・ 最近すしざんまい 銀座 秋葉原って注目されているようですね。面白い記事ないかな~と思って探していたら、この話題を見つけたんです。これ、話のネタにつかそうですか

スィーツ三昧 アジアンカレーなのですが

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1190-8378589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索