Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/117-d49d1ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書き逃げ@プリD

ECO
本日で、ALCのスタッフもかなり現地入りを始めました♪現地でしかわからない状況を実際に行って、確かめながらの作業の報告が飛び交いますさて、今年のa-nationでは、『気持ち良く音楽を楽しむためには、気持ちの良い環境作りから。』
Ciao
カジュアルでありながらちょっといい雰囲気のイタリアン・レストラン。 夏は出窓のそばに席をとって、道行く人を眺めるのもいい感じ。 店内は落ち着いたインテリアで静かなので、会話が楽しめます。 食事はおいしく、値段もリーズナブルです。 131 Pirie Street, Adelaide
消えないひこうきぐももあの日のままだよ
今日の天気は快晴。フリーターの自分には関係無いけど、妙に夏休みっぽい感じがして夏っぽい曲を回して聴いた。YUKI “69db”BOB DYLAN “LIKE A ROLLING STONE” スチャダラパー “サマージャム’95”NIEL YOUNG “AFTER THE GOLD RUSH”フリッパーズギター “ドルフィンソング”smashing pumpkins “may...
書き逃げ@プリD
・相変わらず有定はキモおもろいなぁ…。・坂本様と春江君がいいこと言ってたね。・またも実琴サービスカット。・今度は二人も参加。おおお。・来週は何やらかすんすか?チモイ。
平塚競技場2 ~そして1年が経った。~
 昨年9月以来の平塚競技場である。 まず始めに恥ずかしい話をする。昨年のJ2山形vs湘南の取材時に書いた当ブログで私は「湘南は来年のJ1昇格候補の本命になる」と力説したのだが、今年の現時点での湘南は下位を彷徨っている状態である。恥ずかしい。たった1試合を見ただけでJ1昇格候補の本命に挙げてしまった自分のサッカー観の無さにマイッタ。 気を取り直して、約1年振りの平塚競技場だ。 梅雨が明ける気配が感じられない曇り空の下、平塚駅に下車。シャトルバス(有...
倒れた話
7月26日毎週末、「ベロ」か「ラムストア」でミネラルウォーターを買いだめしてます。1.5リットルのボトルが6本パックになっているんだけど、先日「ラムストア」で、レジのお姉さんが、お隣のレジのお姉さんに「ねえ、6かける5ってなんぼだっけ?」と訊いていた。ちょっと驚いたけど、その次の週末、ベロのレジ打ちお姉さんは24本のボトルを一本ずつ数えていた。日本でも学力低下が叫ばれているようだけど、いずこも同じなのね。って、このままじゃ、そのうち石器...
非常識
こんな時間帯に起きてるなんて非常識だ!??????と考えている皆さんスイマセン。ブログを作れたことで興奮してなかなか寝れないんですよね(笑)まあ結果報告するゲームは「幻想水滸伝?」と「ウィニングイレブン9」です。何故ウィイレが9なのかと言うと10がこれからしばらくたつと値段も下がりお手頃価格で手に入るため買う必要に駆られなかったと言うことですね。まあなんて狡い奴と思いますが(笑)あ、遠慮無しにとは言いましたがあまり酷いことは言わないでくださいね(凹むので)
決めた事。
ライブ後の夜勤は控える。マジ、久々にこんなキツイわ。ねむ。腹減った。5時までなのにさ、5時まで2組ってどういうこと?2部屋も掃除しなきゃすよ。くそー。ねむ。
IT革命おこしました。
なんと私がiPod入手。つい最近まで、CDラジカセ使っていたワタクシが。説明書がWeb上で見るということを知らなくて、危うく、お店に戻って「説明書着いてませんでしたよ!」というという行動をおこしてしまいそうになった。正直てんぱってます。どこで時間がかかって、どこで時間がかからないのか、さっぱり把握できません。

カジュアル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/117-d49d1ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索