Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1161-69bcbf98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★ジブリ美術館★

ソング&タップス55 ステップス
の劇団四季 全国公演『ソング&タップス55ステップス』が、4月18日に鳥取にも上陸します チケットGet ソング&タップスは、四季の作品のアラカルトですね 贅沢ですなぁ~ 元旦の大阪四季シアターでの『ウイキッド』に始まり、春に 地元で、四季が見れるなんて 仕事頑張ろう 四季
近況報告その2
の、サムライたちの葛藤が描かれていた・・・ような気がするのだけど。(苦笑) 市村正親はさすがの貫禄だったなぁ。劇団四季時代に一度観たことしかなく(「エレファントマン」)、いままでずっと食わず嫌いだったことを反省。観劇後に駅の階段で、宣教師 アントニオ
実現なるか?!(携帯より)
、四季が見れるなんて 仕事頑張ろう 四季 劇団四季と経営 てためになる番組で今回紹介していたのが「劇団四季」。就職活動のときも思ったけど企業に近い形で成り立つ劇団て宝塚歌劇団か劇団四季ぐらいだろうなぁ。それだけファンを作ってきた劇団
ダブルバッテリー/【スピード速報(169)】ネタ出
の勧めでTX「カンブリア宮殿」を見る。週末のシンポジウムで話したいテーマの「美学」を考える上で非常に参考になった。劇団四季は好半分嫌半分だけどね。無事、ネタ出し完了。明日は朝からゲームカレッジで、今度は1年生の今期最終講義。そういえ
Mon, Jan 18
22:16ちょw ルビコンハーツがコミティア参加とか うへぇ。。。。22:07今日のカンブリア宮殿は劇団四季 Powered by twtr2src
午前1時9分。晴れ。
トースト、コーヒー 夜/八宝菜、カボチャの煮付け ●本日のアンドリュー・ロイド・ウェバー Original London Cast "CATS" 今週末、横浜のCanon Cats Theaterへ、劇団四季を観に行くので、その予行演習。●本日のお取り込みLP The Phil Woods "Warm Woods" (Epic) 20代のフィル・ウッズ。
★ジブリ美術館★
分かって ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 『久石さんのコンサートがあったら見に行きたいよね?…』って聞いたら 行ってみたい って★ なかったので… その勢いで… 劇団四季を誘ったら 観たいのが 他県だったから… ジブリに誘って
劇団四季
ると思いますが、「キャッツ」や「ライオンキング」などのミュージカルを専用の劇場で演じている「劇団四季」。年間3,000ステージを越える公演、俳優・スタッフ700名以上が在籍する劇団の代表が「浅利慶太」さんである事は有名なところであります。また、その人気を支えるの
今日の「カンブリア宮殿」
は、劇団四季の浅利慶太さん。わずか30年余りで、劇団四季をここまでの巨大劇団の育て上げた、素晴らしい演出家であり、経営者。本当に存在感のある、すごい手腕の持ち主ですよね。ちなみに、私には四季出身の友達が何人かおりまして、浅利さんの劇団内
劇団四季と経営
てためになる番組で今回紹介していたのが「劇団四季」。就職活動のときも思ったけど企業に近い形で成り立つ劇団て宝塚歌劇団か劇団四季ぐらいだろうなぁ。それだけファンを作ってきた劇団だし、 自分も一度見に行ってファンになっ

ソング&タップス55 ステップス バッテリー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1161-69bcbf98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索