Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1151-e9629d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラアニ。

ヨッシャー \(^_^)/
VIP本年1発目の初コメ達成!!この勢いでキャラアニも制覇だぁ p(^-^)q イベント行くぜぇー 本当に買えるかどうか心配もあるけど・・・当たって砕けますわ。
Just be friend
まつだああああああああぁぁぁぁぁ!!!的な♪ ------------------------------------------------------- もうすぐキャラアニの登録開始ですなぁ うんうん今回は普通につながる気がしないでもない。。。まぁ頑張りましょうや みなさん敵ですけどねwww 僕とかハイスペックPCだから
キャラアニ大戦争?
今夜21時30分からAKB48の新シングル“劇場盤"の受付が始まるんですね( ´艸`) 前回のと申し込み方が違うみたいだけど、またしても“大戦争"となるんでしょうか?ちなみに俺は「写真会」に行かない(行きたくても行けない?)ので関係
今日は!
キャラアニですねww まぁ買えたら買います 明日塾でテストあるんだよなあ --☆communicate ☆-- 今日ヒゲ剃ってたら血が出てきた 痛かった
ここから先は戦争です
キャラアニの河を渡れってさ!行く手阻むchara,chara,chara!横たわるchara!運命のchara,chara,chara!試されるchara!今回はservice unavailableだっけ?を見なくて済むのかにゃあ。これでも一社会人だからそんなにキャラアニ戦争ごっこしてられないんだけれど。さーて、今日のキャラアニさんは?フネ
あと1時間
あと1時間でキャラアニ戦争が 始まるね 今、PCでスタンバってます あとは時間になったら更新するだけo(^-^)o 楽しみだね みんなも頑張ってくださいね そんじゃまたね
いいなぁー!!
が流れてるらしいよ いいよね まぢ公演今年こそいきたいわ PVもなかなか気になるわ それにB.L.TのAKBの晴れ着Bookもほしいし(^w^) やりたいことばっかだわ (笑) 新年から大変だわ( ~っ~)/ キャラアニも迫ってきたぜ 緊張
☆・Θ・){キャラアニ☆
とりま、今日の21:30~のキャラアニ戦争に備えて、仕事の早引きに成功したのぽにょんっ`・ω・´ どんだけ石田晴香きゃんが好きなのぽにょんっ`・ω・´← 一応買えるだけ買うけど、今回はちょっくら方式が変更したんで何枚買えるかわからないのぽにょんっ´・ω・`ふにゅ~ 石田晴香きゃん←←←
キャラアニ。
只今より ある御方と合流して キャラアニ戦争へ いって参りますw みんな 死ぬな~~~~~ 生きて帰るぞ~~~~~~~~ 後一時間じゃないっすか(>_ ひゃ~~~~~ マジ正直な話 AKBINGOとか 忘れる始末ですw とりあえず ウイイレもできるし 笑って
*.ryの傾向と対策
キャラアニの傾向と対策教えて どんなやりかたがいいの 私ヲタじゃないから分からな いの ずーっと画面とにらめっこ 買えたと思ってたのに キャラアニの傾向と対策教えて どんな買い方すればい い 私は推しのことしか興 味無いから そう 未来のプリンセス 隣りに座りたい 心をカンニング

ヨッシャー \(^_^)/ キャラアニ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1151-e9629d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索