Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1147-cfcd2479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胃痛的な新年3日目。

第86回箱根駅伝結果
日本体育大学 11:21:45 11:32 00:20 10 明治大学 11:21:57 11:44 00:12 11 帝京大学 11:24:52 14:39 02:55 12 東海大学 11:25:46 15:33 00:54 13 中央学院大学 11:26:41 16:28 00:55 14 上武大学 11
胃痛的な新年3日目。
今日も朝から箱根駅伝。微妙に城西大学を応援。復路3位 総合6位 初シード権だって☆ 地味に上武大学も応援したけど。いつか芦ノ湖で見たい。ふじや旅館泊まりたい。誰かあたしを連れてって^^
箱根駅伝(復路)観戦
駒澤大学 3位 山梨学院大学 4位 中央大学 5位 東京農業大学 6位 城西大学 7位 早稲田大学 8位 青山学院大学 9位 日本体育大学 10位 明治大学 11位 帝京大学 12位 東海大学 13位 中央学院大学 14位 上武大学 15位 日本大学 16位 関東学連選抜 17位 専修大学 18位 大東文化大学 19位
箱根の流儀【復路】
12 - *◆11 11 帝京大学 佐藤 健 11:53 00:09 - *◆12 13 中央学院大学 小畠 彰 13:06 01:13 - *◆13 18 大東文化大学 川崎 慧 13:41 00:35 - *◆14 12 東海大学 海老原 匠 14:48 01:07 - *◆15 14 上武大学 福島 弘将 15:51 01
東洋大学連覇
箱根駅伝は東洋大学の2連覇で幕を閉じた。これほどまでに圧倒的な力を発揮するとは思わなかった。私の予想では駒澤大学、山梨学院大学、日本大学の三つ巴になると思っていたし、それに上武大学あたりがダークホークス存在で割って入
箱根駅伝
_ あと印象に残ったのが、城西大学の石田くんo(≧∀≦)o去年途中棄権で悔しい思いをした分今年努力が報われて本当に良かった!襷がつながり初のシード権…感動をありがとう(^人^) 最後に上武大学!エースの長谷川くんが力を出し
箱根駅伝その2
。底力。10位明治大学。往路の走りがそのまま復路につながるわけではない。何とかシード。日大はどこへ行った?帝京大は前の10位のゴールを見ながら走ってきた。さぞかし悔しいだろうな。上武大学のアンカーは区間賞。亜細亜大学の鶴見の繰上げは
Uターン前に散歩
る。かぼす。そばに入れたり、しぼって大根を漬けたり。散歩終了。そんなわけで東京に戻ります。高校時代の友人に会ったり、親戚に会ったりと、正月らしいのんびりした年末年始。箱根駅伝で上武大学がシードを取れなかったこと、 高校サッカーで前橋育英が初戦で
冬期特訓再開
憧れの花である。母校の大学が箱根駅伝に出ている方々が本当に羨ましい。僕の友人や教え子たちの中には駅伝の常連校の出身者が多く、よく話題に上がる。早稲田大学、東京農大、帝京大学、中央大学、上武大学、明治大学、そして東洋大学。今年もテレビの前で母校
ことしも箱根駅伝
東洋大学 2.駒澤大学 3.山梨学院大学 4.中央大学 5.東京農業大学 6.城西大学 7.早稲田大学 8.青山学院大学 9.日本体育大学 10.明治大学 11.帝京大学 12.中央学院大学 13.大東文化大学 14.東海大学 15.上武大学 16.専修大学 17.日本大学 18.法政大学

第86回箱根駅伝結果 中央学院大学

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1147-cfcd2479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索