Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1138-1c704909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

氷上のシンデレラ、バンクーバーへ邁進!

[雑記]選考
フィギュアスケート界の次世代エース候補、 村上佳菜子。なんとなく松浦風味な笑顔・・・ さて、 オリンピックへの代表選手が決まった訳だが、女子は実力伯仲で・・・ 鈴木と中野、勢いの差が選考の結果だな。(中野落選はもったいなさすぎ) 浅田舞は?
氷上のシンデレラ、バンクーバーへ邁進!
、弱冠十五歳のジュニア女王、村上佳菜子選手。スターティングポジションを間違えてしまい横に移動するすがたが、場内の笑いを誘います。曲は「白鳥の湖」で、姉弟子の鈴木選手に叶わないものの、村主選手を追い抜いて五位につけます。村上選手は、四年前の
真央ちゃんオリンピックへの期待1
番の爆発力が期待できるのは、 中野じゃなく、鈴木かなって正直思った。それから、今回5位に食い込んだ 15歳の村上佳菜子。今回、初めて滑りを見たけれど、この選手はいいねぇ。表現力、ジャンプの切れ、滑りのスピード、どれもすばらしい。それに
年末恒例行事
は本当に僅差。全力を尽くした選手の皆さんに拍手喝采です!今回目を引いたのは、残念ながら年齢制限で出場資格の無い村上佳菜子(中学生です!) 来年のバンクーバーでの出場はなですが、その次2014年のソチオリンピックが楽しみな逸材です!しっかり名前を覚えておき
まったりとフィギュア観戦
します。ちなみにこのブログらしいことを書きますと、 実質上五輪出場枠を争っていた選手以外では、 武田奈也 選手 村上佳菜子 選手 がいいですね。他にもSPの時しか映ってなかった人で何人かいい人いたな。村上さんは4年後に
浅田の迫力、鈴木の目力・・・フィギュアスケート五輪
が今日はちょっと残念でしたが、余裕のあるセクシー演技で五輪に期待です。もちろん金メダルを期待しています。荒川さんに続け!村上佳菜子ちゃんは今日は3位までに入れるか?を期待して観ていましたが、まだまだ伸びしろのある、これから注目の選手
おもい。
が見事6位入賞、女子では村上佳菜子ちゃんが5位入賞と大健闘。ふたりはそろって世界ジュニア代表に選ばれました(*´▽`*) これから成長期を迎える年齢ですから、羽生くんの持ち味である柔軟性や、佳菜子ちゃんの軸の細い 勢いの
ミキティーの虎の衣装にドキドキしてたの
あの素直さと、ハキハキした受け答え なんなんでしょう‥ すごく良いです 4年後が、本当に今から楽しみです 佳菜子ちゃん=19歳 マサ=46歳 なにも、問題ありません笑 本日から 『村上佳菜子ちゃんを応援します宣言』です (ミキティー許しておくれょ。) さぁ、
全日本選手権 フィギュアスケート 2009
し、4回転オリンピックに間に合う様にと祈ってしまう。どうか着氷が悪くても認定される4回転!!欲しい。あと。ジュニアの村上佳菜子ちゃん!ジュニアのグランプリファイナルから思ってたけど、 シニアの上位選手と混ざってもスケートのスピード負けてない!去年からもの凄い成長
わ~!
いです!フリーのステップ見てた時、涙が出ましたよ!会場も総立ちで!表現力がありますよね!その後に滑る村上佳菜子ちゃんもすごい嬉しそうでしたね(笑)彼女は最初立ち位置間違えちゃったりかわいい面もありましたが、あの緊張感の中

[雑記]選考 (*´▽`*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1138-1c704909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索