Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/113-36da0832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きるとは?

オシムの発言(ことば)
します。ヒョッとして 聖徳太子以来かも知れません。まぁ 明治以降は 欧米人(白人)の言うことしか聞かない傾向のようですが・・・。北朝鮮のミサイル問題に対する 大騒ぎは 日本人が北を「見下して」 “居丈高"になった結果なのでしょう。それにしても、オシム監督の
世界の艦船 9月号
巨大WIG 「カスピの怪物」 開発秘話が掲載されました。貴重な記事なので、今号は要チェックや!メインの特集は東シナ海の海洋戦略ということで、中国、台湾、韓国、北朝鮮の海軍力をかいつまんで把握できます。それと貴重なのは、16DDHの主要区画モックアップ
生きるとは?
これからも永久に幸せであることを強く願います。酔いつぶれたJ・Cを助手席に乗せて、ホテルまでの道のり30分くらい、無免許運転で、運転しながらこんなこと考えてましたけど・・・(笑)警察に捕まりますよね。もうしません(笑)北朝鮮のミサイル 年次改革
『BSE感染の可能性があ
「狂牛病が人に感染するリスクは交通事故に遭う確率よりずっと低い」 なんてもっともらしい話を口走っている連中がいるが、北朝鮮に拉致されるリスクも薬害エイズの被害者になるリスクも、交通事故にある確率よりずっと低い。かといって「だから問題
近々ブログを引越しする予定~(
勧めのサイト「a Black Leaf」よりお勧めレビューを紹介したいと思います(゜∀゜)以下に続くリトルトーキョー殺人課クローン人間ブルース・リー 怒りのスリードラゴンアタック・オブ・ザ・キラートマト!実写版ガンダム韓国実写版北斗の拳北朝鮮版力道山物語他にも色々ありますが、探
高野事務局長の世界経済NEWSと
を交わしたといわれています。。私は、金正日総書記の女ごとなどホンットにどうでもいい気がします。そんなことより、北朝鮮のミサイル問題は、日本のどこに行ったのでしょう!?あれほどの大きな問題が、今じゃ誰も気にしていないように見えます
どうしてエロゲーは5~6年で
IDカードを導入(via:はてなブックマーク) 関係ないけど、ヤクザって金になることならどんなことにでも手を出すよね。だから、ヤクザは妙にハイテクなんだろうけど。核と萌えの日々~ライター大泉実成のたわごと - 「北朝鮮など核攻撃で焦土にしてやる」政治な内容と
北朝鮮のミサイル 年次改革要望書
先日TVで、北朝鮮のミサイル発射で、大騒動が起こっていましたが、北朝鮮の、金・正日の挑発的な行動に、日本側も迅速な行動を取りました。このスムーズな展開も私は疑ってしまうのですが・・・靖国参拝問題や、拉致問題で、日本の外交がかなり
北朝鮮のミサイル 年次改革要望書
驚くべきことに、この日本解体の危機を、朝日、読売、産経をはじめ、テレビの司会者、コメンテーター、文化人から論壇の言論人、まで、誰も訴えなかったのです。日本人の国への信頼を壊し、会社「組織」への忠誠心を壊し、地域「共同体」
真っ当なお言葉!!
朝鮮総連に対し「人権のことは北朝鮮に言え」 産経新聞 安倍氏「入国拒否問題ない」 対北制裁措置に該当 安倍晋三官房長官は25日午後の記者会見で、強制連行された朝鮮半島出身者の遺骨の早期返還などを求めて来日予定だった北朝鮮の遺族ら計5人に法務省

スリードラゴンアタック・オブ・ザ・キラートマト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/113-36da0832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索