Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1115-cfb4186f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます!

[P][kat-tun]冷静に冷静に
言うなら!!!^^# あと亀梨さんの身長じゃあ雪たんのちっささが引き立たないじゃんね。だってテゴ様と同じくらいじゃないですか。しかも大政絢ちゃん結構身長高いのでは…??しかし花男の次にヤマトナデシコって、TBSおかしいだろうwwwイケメン4人て構図がまるっきり
、芸能界御用達。スクールガール6×7 大政絢
スクールガール6×7 広告業界、芸能界御用達。この一連の写真集、スクールガールは広告業界、芸能界の事務所には必ず一冊はある写真集らしいのです。その理由は、新人の女性モデルやタレントさんが毎回80人近く登場している事。ファッションモデル事務所やグラビア専門の事務所
ヤマトナデシコのスタッフ☆彡
ヤマトナデシコ~ まず、スナコ役の大政絢ちゃんのブログにてドラマ出演のご報告がっ♪ これからは絢ちゃんのブログも要チェック ってことで で、ヤマトナデシコの制作スタッフで、なんか聞いたことがあるな~って思ったら、、、 石井康晴監督 !あの、沖縄の海にダイブした
大政絢 ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化 大政絢が抜擢されたみたいです でも、ジャニーズってテレビ出すぎ 必殺仕事人まで、ジャニーズが荒らすとは思いませんでした ニュータイプ~ただ、愛のために [DVD]
☆ヴァーチャル紅葉狩り☆『動画』
大政絢ちゃんのキュートなクチビル最高です?☆見たくないのに、長々と動画がΣ そして、痕跡をさがせと。このきちゃない、紙切れが痕跡。隕石のような、溶岩のようなのは、ガガのクエ品。このオオカミは、アラン関係みたいだ。お友達になりたい・・ ・ TOKYO MOOD PUNKS 「
ドラマ版「ヤマトナデシコ七変化」にあの
ファーストソリストである宮尾俊太郎が演じます。女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きるヒロイン・中原スナコを 演じるのは大政絢。雑誌・セブンティーンのモデルとしても活躍する彼女、とても可愛い顔をしています が、どうやって、このような役に入り込むのか、
やまとーなでーしこ7変化っ♪
ってたら、昨今のドラマは観られないもんね。これ、元は、高校生設定ですが、今回は大学設定だそうで。スナコ役の大政絢ちゃん(ブザビでは、ぴーさんがお世話になりましたー)は、18歳だそうだから、全然問題なさそうだけど、やっぱり亀やテゴ、内(!
おめでとうございます!
私が応援してる女優さんの一人、大政絢さんが次クールの金曜日10時からのヤマトナデシコ七変化のヒロインに決まりました!(^o^)/パチパチパチパチ~!来月の始まりが楽しみです。以上!!P.S優木まおみさんが来年からほしのさんに変わってみんなのケイバをする
助けてください!
マンガ「ヤマトナデシコ七変化」がドラマ化 (´;ω;`)ブワッ 恭平は…恭平だけは許して下さい 恭平は二次元だから良いんです スナコは大政絢って人…、誰なんだ、誰なんだ! 写真見たけどいつものあの姿をどう表現する気か! あれは
大政絢 浜ちゃんが
越祐也]てごしさま ...大きな爆弾を落とされましたw 1月からの金10のドラマで 亀梨 くん主演!ということはかめ×てごのドリボな2人の共演!内くんもいて、 大政絢 ちゃんもいて。楽しみすぎる!あ、でも 大政絢 ちゃん結構すきだったんだけど嫉妬しちゃう

[P][kat-tun]冷静に冷静に ヤマトナデシコ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1115-cfb4186f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索