Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1104-51003123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神の手

2010年 サッカー W杯 南アフリカ大会
アイル 「おまえハンドしたんちゃうんかぁ!!」 アンリ 「うわ、しもた! はいってしもた・・・」
RVSバルサ 内容長し
み キーパーがつっこんできたら下弾いてシュートを繰り返し四試合合計七得点 ヴィッチのロングシュート アンリのアシスト などあり大量大量笑 勝利 最後には バルサ卑怯。といわれてしまった。でも、アンリは全盛期にはほどとおく、ゴールキーパーのバルデスにいたってはあんま大したことない。スラダンの
LAST3
こそ」という向上心は買う。この代表組のコンディションもtoto予想では重要なファクター。南アフリカW杯32ヵ国が決定したが、フランス・アンリの本人も認める「神の手アシスト」が物議を醸し、首脳会談にまで発展してるらしい・・・。代表と言えば可能性を
神の手
確かに、あんなに思い切りハンドしていて 映像にも残っていて、 しかも、アンリもハンドしたことを 認めているんだから、 再戦する必要はあるんじゃないのかな。あんなんで、出場を逃していたら、 アイルランドは可哀想だよ。詳しくは 神の手で
フランス、「神の手」の件
を出しづらいんですよね。アイルランドはもちろん異議を唱えているし、当のアンリはハンドについて素直に認めちゃってます。逆に監督のドメネクはわかっているんでしょうが、知らんぷり。まあ、ここでアンリが認めちゃっているってのが、さらにひっかかるんですよね。マラドーナみたいに「
グレー
どうも僕です。アンリ....責めてはいけないと思いますが、明らかに 意図的なハンドですよね。見えてたらイエローカード もんでは。勝ちたいという執念からなんでしょうけど あれじゃアイルランドが納得いかないのも...ねぇ。審判の判断が絶対とはいえ
神の手・・・再び・・・
アンリが謝罪「再試合こそが一番フェア」(サンケイスポーツ) - goo ニュース 2010年のワールドカップの32カ国が決定したものの ヨーロッパのプレーオフの フランス-アイルランド フランスのアンリがハンドであることでの決勝ゴールで物議をかわしている。正直、映像見る限りハンドです。再試合とかの問題
2010W杯出場国が出揃った。
デンマーク スイス スロバキア ドイツ スペイン イングランド セルビア イタリア オランダ フランス スロベニア ギリシャ ポルトガル フランスのアンリのゴールは明らかにハンドだろ。これで、プレーオフでフランスと対戦したアイルランドはえらい騒ぎになっている。本人も認めているし、FIFAはなんかペナルティをアンリに課すべきだと思うけどな。ヒディングロシアもプレーオフで
水瀬藍の情報最前線
水瀬藍をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。排泄まるわかり!FUCK8時間2枚組 平松アンリ 水瀬ひかる 上原美菜 天宮紗那 沢尻もも美 オペラ [DVD] 価格: 4,500円 レビュー評価: レビュー数: ...さらに詳しい情報はコチラ CHEMISTRYの
<「仏の手」スルーの審判が行方不明
(18日のW杯欧州予選プレーオフ、フランス-アイルランド戦で、フランス代表FWティエリ・アンリ(32)のハンドを見逃したスウェーデン人のマーティン・ハンション主審(38)が、行方不明となっている。 地元紙アフトン・ブラデット紙によると、携帯電話もつながらない状況で、批判

2010年 サッカー W杯 南アフリカ大会 マラドーナ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1104-51003123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索