Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1102-eba5fed1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1119

1119
たたきつけ なかなかいい音がします。しかしながらダンロップフェニックストーナメント(ゴルフ) が始まり、きっと空港は混雑してるんだろうなぁ 風邪とかもらわなければ良いが・・・ ダンロップめ。。。ダンロップファルケンタイヤ株式会社の皆様 悪意はありません。学生時代のテニスラケットは ダンロップ一筋でした。お許し下さい(笑)
男女“賞金王"重みの差「中身は横
日に発表され、 国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」を 制し今季5勝目を挙げた横峯さくらが、 前週より2つ順位を上げ15位に浮上した。世界ランキングの順位を上げて残り2試合が楽しみです。男子ゴルフの「ダンロップフェニックス」が、 あす19日から4日間の
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
4件目 ( 0.161 秒 ) MARTIN MAISON メゾン LM 77 VAN HOMME バウンティーハンター BALMAIN HUNTER BALENCIAGA BARRETT NEIL ネイバーフッド NEIGHBORHOOD バレンシアガ PERRY ヒステリックグラマー フィリッププレイン FACTOTUM ダンロップフェニックス 硫黄島 フーガ ダンロップ ゴルフ 三菱レイヨン マイコ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です
ダンロップフェニックス 初日!見てきました!^^
にいるか、すぐわかりました。。いや~大変だ。。ただ、今回、ゴルフ観戦に行って、つくづく感じる事がありました。それは、マナーの悪さですね。。多分、遼君人気で、ゴルフを知らない方々も着ているだな~と感じました。プロが(
初めてのゴルフ観戦
ちょっと今日はゴルフ知らない人にはサッパリの内容です。本日から宮崎フェニックスカントリークラブで 「ダンロップフェニックストーナメント」が開催されました。実は数年前からゴルフに興味をもち 一度は生で見てみたいと思っていたので わりと近いということもあって行ってきまし
今週の石川遼くん
は宮崎のダンロップ フェニックストーナメントがありますが、現在賞金王トップ を走る遼くんの活躍に期待大ですね!!2位の池田くんも550万円差を逆転するべく、虎視眈々 と狙っているでしょうから、4日間の展開に注目です!!さて、私も明日久し振りのゴルフ場での
遼くんのダンロップフェニックストーナメント
宮崎県にあるフェニックスカントリークラブで開幕した「ダンロップフェニックス」初日。パット共に安定せず前半は2バーディ・4ボギー。折り返し後の3番で1.5メートルのパーパットを決められずボギーとしてしまい、後半もボギーが先行してしまう。しかし、6番では約15メートルのロングパットを決め
遼クン、イーブンで初日31位 ダンロップフェニックス
男子ゴルフの「ダンロップフェニックス」は19日、宮崎・フェニックスCC(7010ヤード、パー71)で開幕。史上最年少で賞金王を狙う石川遼(18)=パナソニック=は5バーディー、5ボギー、71の31位タイで初日を終えた。【写真で見る】バーディーを奪い派手なガッツポーズの
遼クン、イーブンで初日終える
男子ゴルフの「ダンロップフェニックス」は19日、宮崎・フェニックスCC(7010ヤード、パー71)で開幕。史上最年少で賞金王を狙う石川遼(18)=パナソニック=はインスタートの10番から3連続でボギーを叩いてしまう苦しいスタートだったが、14番で初バーディー。後半の8、
撮りっぱなしで…
いろいろと撮るのはいいけど、つい撮りっぱなし^^; 今日も病院に行ったついでに、「ダンロップ」のゴルフトーナメントの看板を撮って… その後は、市民の森公園の中のたった一本紅葉しているカエデを撮って~ さっき、夕焼けを撮りまして~全く、脈絡

1119 ダンロップフェニックス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1102-eba5fed1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索