Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/110-7c353e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイガー

5位タイ!全英オープン最
イングランド・ロイヤルリバプールGCで行なわれている今季メジャー第3戦「全英オー...
全英オープン
この4日間は正直、寝不足です。夕べも12時過ぎまでTVにかじり付き 明日は会社だ~っ!って事で、残りを録画 今朝、結果を見ました。「タイガー・ウッズ」おめでとう!!一杯泣いていたタイガーに、もらい泣きしてしまった。よかった。よかった。
タイガー
!昨日は3時まで起きて優勝の瞬間を見届けました。優勝のかかる後半であの安定感はすばらしいですね。すばらしい!!そしてホールアウトしたあとタイガーの涙。亡き父に奉げる全英オープン連覇。う~ん…。すごいなぁ…。昨日は興奮冷めず、4時前まで起きて
世間は?
全英オープンのタイガーウッズの優勝は素晴らしかったですね。しかも感動ものでした(T_T) ああいうところが世界No.1たる所以でしょうか。今年は梅雨が明けるのが遅いようです。いつぞやのような、冷夏になる可能性もあります。てか世間は夏休みに入ったの
タイガーウッズ、全英連覇!!
こんにちは。全英オープン、タイガーウッズやりましたね。2位のディマルコも猛追でしたが、ウッズが着実にスコアを伸ばし、全英連覇を遂げました。予選落ちに終わった全米オープンから、何としても優勝をしたかったのではないかと思います。それにしても、今回のウッズは冷静
全英オープンゴルフ
んですけど、まだ試験中やけど・・)久々に書きたいと思います★昨日は遅くまで、勉強してたんですけど、テレビつけたら全英オープンがやってたんで、思わず見てしまいました!いや~タイガー強かったですね♪見事復活してくれました!すごく安定し
初めてのお使いじゃあるまい
VS清原、見応えありました。高校野球地区予選、メジャーリーグ… 夜は例の「世界遺産・フランス縦断の旅」を挟んで 締めくくりに全英オープンゴルフ。昨日は一日中、TVでスポーツ番組をみていた気がします。たまにはこういう日曜日もいいかもしれませ
球宴でいいじゃないか
わけで、順当な選択だったのかなとも思います。最後の球宴ということで新庄も期待されたけれど、パフォーマンスはなし。これでは、1面にはなりにくいですね日刊の全英オープンゴルフ1面という選択は、ある程度予想の範囲内。でも、藤川VS清原も
初めてのお使いじゃあるまい
VS清原、見応えありました。高校野球地区予選、メジャーリーグ…夜は例の「世界遺産・フランス縦断の旅」を挟んで締めくくりに全英オープンゴルフ。昨日は一日中、TVでスポーツ番組をみていた気がします。たまにはこういう日曜日もいいかもしれませ
全英オープン終わる
終わってみればタイガー・ウッズの全英オープンでした。あそこまで強いとこれからも彼の時代は当分続くのではと改めて思わされる大会でした。そんな中、日本選手も頑張りました。ブログでも書きましたがやはり全英オープンが日本人に一番近いメジャートーナメント

ディマルコ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/110-7c353e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索