Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1095-14e2b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松井秀喜選手MVP

今日のいろんなできごと。松井秀喜 結婚
シャングリラダイエット の気になる事に関して、調べてみました。なかなか興味深い事もあります。シャングリラダイエットの注意すべき点は、食前食後の1時間にオリーブオイルや砂糖水を飲むのを避けなければなりません。シャングリラダイエットとは、食事制限もなく、無理して運動をすることもなく、1
ダルビッシュ投手の技巧的ピッチングでタイに《読売ジャイアンツ
が故障を押して42日ぶりのマウンドに立つ 」 これはやっぱりロッテオリオンズ(入団拒否) →湯舟敏郎(投手・本田技研鈴鹿) 1992年 ×松井秀喜(内野手・星稜高)→東京読売ジャイアンツ →安達智次郎(投手・村野工高) 2006年 ×堂上直倫(内野手・愛工
今が絶好の引き際だ^^
松井、去就は「あくまで受け身」も守備に意欲 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000203-sph-base ワールドシリーズMVPの松井秀喜選手の去就についてですが、 個人的な意見では今こそが絶好の引き際ではないでしょうか?この偉業にすがっ
松井秀喜の苦闘と復活の秘密
昨晩、十時からNHKでヤンキースの松井秀喜、復活の秘密を見ました。今回ワールドシリーズでMVPを獲得しましたが、彼の苦難の選手生活を見ました。彼のすごさはどんな環境におかれても、弱音をはかない、あきらめない、そして常に努力して前進する勇気と気迫
松井秀喜選手MVP
4日(日本時間5日)、 米大リーグのワールドシリーズでヤンキースが松井秀喜外野手(35)の活躍でフィリーズを7-3で下し世界一に輝いた。松井はこの日、「5番・指名打者」として先発出場。二回に右翼席へ先制2ランを放つと、三回
33と55は、深い関係がある。
ヤンキースを世界一へと導いた松井秀喜選手のバットが、 米クーパーズタウンの野球殿堂に寄贈されることになった。ニューヨーク・タイムズなど各紙はマツイの活躍を1面トップで報じ、 一夜明けてもニューヨークの熱気は冷めなかった。なんとも痛快だった。松井と同じで強い、 三十三間堂西
松井秀喜 結婚 メールで告白 体験談
天狗のささやき: 結婚するにも、就職するにも、仕事相手を選ぶにも運気 ...また以下のように書いていますように事前にこうなると判るものなのですが、結婚するにも、就職するにも、仕事相手を選ぶにも運気の良い人、ツキの
マツイ 7年の総決算
MLBのワールドシリーズは、ヤンキースが9年ぶりの頂点をかけて3勝2敗で臨んだ第6戦、 松井秀喜が1試合6打点をたたき出し勝利、幕を閉じた。松井にとっては、最高の舞台となった。順風満帆だった巨人を出ての挑戦。日本にいた
[WSV]斎藤、劣勢のピンチで追加点 献上
からタイムリーヒットを放つなど攻守にわたる活躍を見せ、チームの勝利に貢献。世界金融危機によりこれに出場できる日本人選手はヤンキースの松井秀喜、レッドソックスでは、松坂大輔、岡島秀樹、斉藤隆、田沢純一の4投手、ドジャースの黒田博樹だが、黒田は首痛で地区シリーズは
松井秀喜
なるまい。あの伝説の甲子園5敬遠事件からワールドシリーズMVP迄にこの松井秀喜という人間が積み重ねた研鑽は頭が下がるばかりである。同世代・同じアメリカのリーグにいるスーパースターのイチローと比べられる事も多い松井。彼ら二人に共通しているのは練習の虫で努力家

今日のいろんなできごと。松井秀喜 結婚 タイムリーヒット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1095-14e2b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索