Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1084-774fbc81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタッ(゜∀゜)!!

xデー
実は… ネット開通しました 先日、某○○○カメラでパソコンを購入いたしました しかも、Windows7に切り替わる寸前でお店側も売り切りたかったのか… かなり安く手に入れました そのことはボチボチ書いていきたいと思います。とりあえず今日はご報告まで
Windows7を買うなら、Vistaモデルをアップ
が赤字だけ(笑) 1台でも売れたら113 名前: ノイズx [] 投稿日:2009/10/07(水) 02:02:24.51 ID:zTsnS7Pq >>110 電気屋や価格コムで比較検討して買う楽しみが無くなるじゃん 112 名前: ノイズn [] 投稿日:2009/10/07(水
Windows7
先週発売されたWindows7をインストールしてみる。
久しぶり 1年ぶりに 書いてみる
てしまいなかなかやる気が起きないものですね。しかし、パソコンの調子が悪く、クリーンインストールをする必要に迫られているので、近日中に実行したいと思います。ちなみに、Windows7へアップグレードしたいと思っています。XPモードの無いHome Premiumや、USBメモリを暗号化
ニュースネタでのブログ。
【2万人くらいに聞きました】「Windows7」が発売、興味はありますか?ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「「Windows7」が発売、興味はありますか.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 自分は「興味は有るが、様子を
Windows 7購入?フリーソフト
機能が充実!ディズニーキャラのアイコンも新登場 フリーソフトに関する情報を ランキングで探す方は細かいフリーソフトなどは動かなくなるものもあるかもしれないが・・ 細かく対応状況をチェックし、未対応のものについては7で代替ソフトを探すかな? 今のところ、未対応なのは
キタッ(゜∀゜)!!
じゃないですが、急ぎ必要だったのでOK。OSは慣れてるXPが良かったんですが、自分の組み合わせだとWindows7になってしまいました。正直7の導入はサービスパックがリリースされてからにしようと思ってたんですが、やむを得ません。ディスプレイ
[竹内]電子ジャーナル「HDD」
けど・・ まぁずっと出っ放しってことはないだろうからまめに編集でした。操作感は、Win7のほうが断然すばやくなってました。【PC>その他の最新記事】 Windows 7先行予約、2日で終了 NewPc はずれなPC用品?ハズレなHDD いまさらながら、Gavotte Ramd...しかし、
SA001の発売日・価格情報(au秋冬モデル
CATV地上アナログ:ch C13-C63 CATVパススルー *1 ● 高画質機能Windows7発売目前にしてメモリ価格が急騰 2009年10月20日 パソコン(PC) 10月22日から販売開始される「 Windows 7 」。Windows7が発売されたら、PCを新調したりスペックアップさせようと考え
WINDOWS7トラブル続出
対応してないのが辛いですね。TVチューナーも諦めましたこれはXPの時からTV視聴ソフトが起動しないトラブルを抱えていたのですけどね。調子いいですよ互換性に問題のあるソフト多数ですけど・・・・・WINDOWS7 この書き込みは病院よりWINDOWS 2000で行って

xデー インストール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1084-774fbc81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索