Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1075-bf459ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃人?

ゲーム週間売上(2009年10月12日~18
10PS3 3300 外.サンマガ 3000 外.スロッターUPマニア 2100 外.UFC360 1300 外.NBA2K10PSP 990 外.NBA2K10360 650 ほか 12.ラブプラス 17000 141000 14.DQ9 15000 3984000 15.メガテン 13000 104000 16.マクロス 12000 118000 17.パワポタ4 9700 194000 18.MHP2Gbest 9500 1038000 22.TOV 6600
彼女、まだできません
まりーな絶賛のラブプラス。なかなか時間がなくて合計30分くらいしか進んでないんだけど、やり方簡単だしいい感じ。ただ主人公の男(=自分)のしゃべり方キモいw あーどの娘で行くか迷う。見た目的にはまりなと一緒で寧々(一つ年上
〔リボン〕ラブプラス日記
は FitPlus、ポケモン、ラブプラスが依然好調ですが 先週発売のアンチャーテッドと大神が これに続いてますね アンチャーテッドは日によっては FitPlusを食 日本女子ウェブカレ化計画!ラブプラスラブプラスと最近うるさいです。りんこ?知らないよ!(興味は 廃人? はいはい、ラブプラス ラブプラス。つーか、コレ
どういうことなの………?
弐寺 PARTYモード ラブプラスはKONAMI いこーる KONMAIくおりてぃ 水着もあるよ!音ゲー=ぎゃるげー?ぷれい場所はゲームセンターw GOLIとこんまいはいったい………?どうしてこなた(=ω=.)
初ブログ
。少しずつではありますが、商品やプライベート等をご紹介できたらいいなと思っています。早速ですが、最近店長が「ラブプラス」というゲームにはまっています。恋愛ゲームらしいのですが、知り合った女の子と付き合い、付き合った後も連絡を取り続け
廃人?
はいはい、ラブプラス ラブプラス。つーか、コレかなり楽しいが廃人までは行かないぞ。言…
鮪のたたきと口内炎
な ネットで冷凍の奴買おうと想ったけど、惣菜が届くの思い出して止めておいたw あー久しぶりに良く寝た サガ2やラブプラスやりすぎて睡眠3,4時間の生活してたら 口の中口内炎だらけにwwwwイタイヨー 下唇に5個ぐらい出来てなんか合体していって 唇
海外ゲーマーたちも『ラブプラス』が羨ましくなっ
新型プレイステーション3や『ラブプラス』の発売記念イベントと重なってしまいましたが、お集まりいただきありがとうございます」と、エグゼクティブプロデューサーの和田康宏氏 廃人?はいはい、ラブプラス ラブプラス。つーか、コレかなり楽しいが廃人までは行かないぞ。言… 〔リボン〕ラブプラス日記 デザインは前リボンの
[雑記]そういえば
DSのラブプラス買っちゃいました。とりあえず皆口さん狙い(マテ
海外ゲーマーたちも『ラブプラス』が羨ましくなっ
araebi.gif 海外ゲーマーたちも『ラブプラス』が羨ましくなってきたようです 『ラブプラス』の彼女とデートを重ねて、その先には結婚のイベント、そして『嫁』の存在に...。もうこうなっちゃうと、バーチャルも現実もないですね!『ラブプラス』は米Kotakuでもたびたび紹介

ゲーム週間売上(2009年10月12日~18 141000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1075-bf459ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索