Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1063-f3d2c9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

概算要求

炎の本能は何処へ
。火への憧れ、本能は何処に行けばいいのだろうか。そんな事を考えながら栗を拾い、栗のイガを燃やしていた。さて、民主党政権発の概算要求が90億円を超えそうだとか。これから本予算まで、何処まで削られるか。なんだか、民主党政権もビジョン
驚愕の犯罪率・韓国
なんて作るんだよ、長妻。単年度で2000億なら、省は違うけど総務省で削った800億の倍以上もするじゃないか!概算要求は過去最大、初の90兆円超に 予算編成は難航も (1/2ページ) 2009.10.15 20:09 http://sankei.jp.msn
概算要求に新幹線はなかった!
ほ~ら!!金沢~福井間に国交省の予算、付かなかった… ましてや、敦賀駅部はほとんど絶望的!?旭副知事は緊急記者会見で、福井県民一丸だの悲願だのと、おっしゃるが敦賀市民の何割の人が新幹線ほしい!!って言ってるんかねェ
景気刺激策を・・・政府、日銀は手を携え
、子供手当に充当すればプラマイ零で結果的には景気に影響はない。多少恨まれるだけである。それよりも次年度予算の概算要求では90兆円前半になるようだが多少の赤字国債発行でも景気刺激になれば法人や個人も裕福になり税収は増加して結局、
そんなの最初から判っていたことでしょ…
。鳩山さんは、「査定大臣になれ!」と激を飛ばしていましたが、そんな査定大臣達が出してきた、来年度予算概算要求額90兆円を見て、流石に焦ったんでしょうな(笑) 国会も無く、国連で拍手喝采を浴び、外遊続きの浮かれ気分も
90兆円(その1)
あの~、すっごく単純な感想なんですが、 概算要求90兆円って、「多いよ!」と思いました(笑)。※ ヨシノあんてな に巡回先を入れてます。ご利用ください。※ 人気ブログランキング の簡易クリックはこちらからどうぞ。※ご賛同いただけましたら、人気ブログランキングのクリックをお願い
無理が通れば道理が引っ込むー鳩山首相
)つきになる」(大阪府の橋下徹知事)という批判は避けられず、首相はジレンマに苦しんでいる。平成22年度予算の概算要求基準(シーリング)を締め切った15日。鳩山首相は記者団にこう語った。「マニフェスト(政権公約)は国民との契約で極めて重
2年間で1万数千人投入
解決するため、11年度までの2年間で記録の照合などに1万数千人を投入するなどの包括的な対応策を決めた。10年度概算要求に約2000億円を盛り込み、記録訂正の迅速化や原簿8億5000万件とオンライン記録の全件照合に取り組む。原簿は、各地の社会保険事務
概算要求
2010年度予算の概算要求が過去最大の規模になるそう。やっぱりそうなるというのが率直な感想。民主党は、これまで一部、夢のような給付を訴えてきて、その度に自民党から財源的裏づけがないと批判されてきた。それに対して、公共事業等の
肝炎患者負担軽減実現へ 薬害肝炎さんから転載
この新たな負担軽減策は、「インターフェロン」を使った治療だけでなく、 病状の進行を食い止める効果がある薬による治療も助成の対象にする方針で、 厚生労働省は必要な経費を、15日に再提出する来年度予算案の概算要求に盛り込むことにしています。

炎の本能は何処へ シーリング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1063-f3d2c9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索