Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1055-fe8bfb37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リスボン条約可決でEURは?

スワップの帝王は週末も動かず!
。) つまり、変動率=リスクという考え方なのにUSDHKDはそうならないわけです。でまあ、スワップを貰える方向のUSDHKDロングでも先週の円高局面でもその戻しでもほとんど動いていません。勿論、動いているんですが、損失の広がる方向には動けませんから利益の
西洋人は右脳で?雑音?と聞く
まだまだ不十分だという。治安の問題もありそうだ。経済的に躍進しているとはいえ、不安は多い。▼その点、日本の民主党政権も財源問題の壁や円高による株価低落などで順調な門出とはいかない。鳩山首相の献金問題に捜査の手も伸びてきており、
(その1)9/1【火】川又三
棚で前から気になっ 地上デジタルだのハイビジョンだのには興味は無い、要するにテレビさえちゃんと見られればいいのだと自動車関連株が安い、円高と中国株安嫌気 (2009/08/31) ・ 上海・深センの株式市場、時価総額合計で世界3位に (2009/08/31
〔為替レート〕中国サイドが日本の破綻を指摘
。( ・ω・) ん?動きがありそう・・ それで、ちょこちょこトレードしました。国際経済無知と呼ばれる??為替90円割れの円高で日本はどうなる?ドル円為替レートが90円を割り込むほどドル安・円高が進行しています。(製品価格2億5千万円)÷(為替
+14,500
あらためましてこんにちは!!このところやられっぱなしだったので ちょっと気力がダウンしていたのですが 一昨日の晩、為替チャートを眺めていたらみるみるうちに円高ドル安に。これ絶対すぐ反発する!と思ったので ちょっとあがり始めたなというところで買い、 貧乏人なのであせってすぐ売り
暴落
、下げましたねぇ。長期組みの予想が当たってしまいました。よくよく考えると、サブプライムも、このくらいの時期だった気がします。円高とモラトリアム発言を何とかしないと、さらに下げるかもです。金融麻痺という訳では無いので、そんなに心配はしていませんが・・・
G7過度のドル安に対して為替安定で
今回の円高は、円が上がったって言うよりもドルが下がったって事で、 ふジイちゃんがぼけてても、他国の偉い人達がドル安に待ったをかけた。これでどうなる、市場の反応は?ただ、日本の財政当局の鈍感っぷりを世界中にさらしてしまっ
リスボン条約可決でEURは?
:103.77 を示現 と言う結果です。つまり 「否決」でユーロドル高, ドル円安 となった事から 今回は その逆現象…ユーロドル安, ドル円高 のトレンドとなるのかどうか 注目したい所です。前回は 思惑とは逆の動きが見られている訳ですが これが単なるトレンド のサイクルとテクニカル
為替不介入
財務相自分の力に大慌て 円高進行中に為替介入はしないとの発言が 軽率だった。鳩山内閣の面々があちこちで 新機軸を打ち出している。大丈夫かな。
JOMOが開幕2連敗…『日本航空』
brand299 ドッグブランドニクキュー オリジナルネーム首輪 15mm SSサイズ K-607【1017円高還元Sale】 『自動車』ウォーキング記録公開 、帰宅時いつもワイシャツ・ネクタイ姿なので、単身赴任(もしくは長期出張)などで(゜∀゜)━??..885系きたわぁ????円高加速?80円台へ チキンタツタ Get!ホンダ:次世代

スワップの帝王は週末も動かず! ウォーキング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1055-fe8bfb37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索