Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1053-5163d851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私は誰?

スーパーセブン*ルビー*ガーネット*スモーキークォーツ・ブレス
本日ご紹介するブレスは なんともパワフルな現実的なサポートのブレスです。このブレスはオーダーいただいた バースブレス(cosmicブレス) からインスピレーションを得て 自分自身にも通ずるものがありましたので もっとテーマを絞り込み、商品として完成しました★ スーパーセブンはその名の通りスーパー
イリスカラーセラピー・セラピスト養成講座を!京都で開講
『イリス』は、10色のパワーストーン入りカラーボトルを使って心理を読み解くセラピー。●ボトルのカラーと各色対応の石 赤(ガーネット) 橙(カーネリアン) 黄色(シトリン) 緑(ペリドット) 青緑(ターコイズ) 青(アクアマリン) 藍(ラピスラズリ) 紫(アメジスト) 桃色(ローズクオーツ)
ブローチ3点
今回の納品でブローチが全然無かったので作りました。"sail" 中央のスクエアはカプチーノジャスパー。周りをガーネットでぐるりと囲んで,ルチルクォーツのさざれとラブラドライトのドロップブリオレットカットで縁を飾りました。十字に張り出したラブラドライトがほんのり青く光ってさりげないポイントになっ
「STAYの感想」と「小説を書く心構え
「桜」ではないと思われる.自身の名前から「ゆり」かもしれない.聴けば聴くほどその魅力がわかってくる「ガーネット的バラード」の典型.album ver.だが大きな差は感じない.4.Elysium (アルバム) かなり質の高いバラード.これでアルバム曲なのだから
私は誰?
潜ったりするのを見て、何だか癒されていたのですが、ある日、壁面に砂つぶのような黒い物体が。底砂は ガーネット と白砂の ミックス だし、よくわからないけど、まさかカビが?!と、見ていると。う、動いている…?そうなのです
「Rainy soul」 を聴いて♪
今日からいよいよGARNET CROWのライブツアー、 「livescope 2009 ~夜明けのSoul~」 が 名古屋からスタートですね!!Zepp Nagoyaではきっと盛り上がっているでしょうねー(^O^) さきほどオフィシャルHPを見てみたらニューアルバムのスペシャルサイトが立ち上がっていて、 アルバムの各収録曲が試聴出来るようになっていました♪ さらに
*…ガーネットちゃん…*
⇒ ☆ちい☆さんのブーシュカを見る 可愛い ガーネットちゃんが 遊びに きてくれました
燃ゆる秋に…」プレヴュー その4 ロードライトガーネット
をもつ、さまざまなガーネットの仲間の総称なのです。ガーネットも、その3でとりあげた ペリドットと同じ自色の宝石 です。色が違うガーネットが存在するということは、違う種類の ガーネットが存在するということなのですね。ちょっとやっかい です。ロードライトガーネットは、鉄とマグネシウム
ブローチ3点。
をガーネットでぐるりと囲んで,ルチルクォーツのさざれとラブラドライトのドロップブリオレットカットで縁を飾りました。十字に張り出したラブラドライトがほんのり青く光ってさりげないポイントになってます。こちらはピンバッジではなくピンブローチのタイプです。"よそゆき" AAAグレードのマルチカラーガーネットを
お手紙。
今日、アオイは初めて男の子から お手紙を貰って帰ってきました どれどれ 見せてね ・・・ アオイ「ねぇ~ママ 何て書いてあるか分かる 」 ・・・ ゴメン ママも何て書いてあるか分かんない でも、きっと頑張って書いてくれたし 大切にしようね アオイも最近やっと女の子

スーパーセブン*ルビー*ガーネット*スモーキークォーツ・ブレス オーダーいただいた

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1053-5163d851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索