Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1051-94fb0a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[Twitter]今日のTwitter

2009.10.2
9月の読了リスト 宮部みゆき 火車 椎名軽穂 君に届け 1-9 萩原一至 BASTARD!!暗黒の破壊神 1-28 尾田栄一郎 ONE PIECE 55巻 PEACH-PIT ローゼンメイデン 2巻 宮城理子 メイちゃんの執事 1-8 山本おさむ マンガの創り方 先月は大半マンガっすねぇ。つか、セカイカメラ楽しそうだな
娯楽
なる。ゲームとか、マンガとか。結構人に言うとこれは共感してくれる。誰かこの気持ちを心理的に説明してほしい。---- セカイカメラ面白い!アイデアがすごい。しかし浸透していないので、ひとごみの中でIPHONE構えるのが恥ずかしくて出来ない。セカイカメラについては別途書く
[Twitter]今日のTwitter
はタイミングを逃さずやれ、そしてやりきれってうちの猫が言ってた。# 22:02 セカイカメラ見てるだけなのに盗撮してると勘違いされて連行される想像のせいで満足にセカイカメラを使えない。# 22:08 あれ、30万ぐらい引き落とされてるんですけど。。
帰ってきたよ。
さっささん撮影によるワタクシ。>>セカイカメラ セカイカメラによる那覇空港。なんか期待したわりにガッカリソフトだったのだが、空港で使うと楽しかった。なんかみんなで書き込む旅の自由帳みたくなっていた。
散髪に行ってきました!(メガネ)
sekaicamera - セカイカメラを通してみた世界 (404 Blog Not Found) 実際試してみると面白い、ここは田舎でタグとか全然ないんだけど、わくわく感がすごい 本物の電脳メガネ欲しい iPhoneでグーグルマップ見ながら電車に乗ると超楽しい ( デイリーポータル男は年齢50?80歳位、身長
MHP2G その八
方がいいのかな。しかし今PCでゲーム作ってるところは、DirectX 9~11まで対応させようとすると大変だろうなぁ… セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/29/news090.html 全くどうい
11:23 難 民 チ ャ ン プ | 詳報!セカイカメラを使っていたら、職質されたなうw: 漫画家うめのサイト。『大東京トイボックス』とか『東京トイボックス』とか『ちゃぶだいケンタ』とか『カミサマの地図』とか描いてます。今日、i.. bit.ly/12PBOn #
《デジタル カメラ》セカイカメラ 1.0
式です。極寒地では、これが重宝します。極寒地では、バッテリー持ちません。デジタル一眼は、3台目です。アウトドアで使うことが多いのでセカイカメラを起動すると、iPhone の内蔵カメラが起動し、現実空間に AirTag(エアタグ)と呼ばれるデジタルなポストイットを貼付けた
最近のiPhoneとか
に乗ると超楽しい ( デイリーポータル男は年齢50?80歳位、身長 帰ってきたよ。 さっささん撮影によるワタクシ。>>セカイカメラ セカイカメラによる那覇空港。なんか期待したわりにガッカリソフトだったのだが、空港で使うと楽しかった。なんかみんなで書き込む旅の自由帳み
[Twitter]今日のつぶやき
ってきてるからいいけど。# 18:55 行きは登りが多く帰りは下りが多い計算のルートを通ってなぜ行き帰りの時間がほぼ同じなのか。# 21:46 朝のバナナが聞いたー # 22:09 なるほどー、セカイカメラこういうことか。完全にbrightkiteを食っちゃう

2009.10.2 セカイカメラ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1051-94fb0a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索