Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/105-31298558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱げ

高原リゾート ボケテ?
高原リゾートといっても、大きな施設があるわけではありませんがパナマ・シティではあまり見られない沢山の花が咲いていて、落ち着いた雰囲気の街です。
雨といえば!!
こんな絵しか描けませんが、カタツムリです。デンデンムシとかマイマイでも可ですが…。雨といえば、カタツムリと紫陽花(アジサイ)ですね。イメージだけでは…。実家周辺じゃどっちも見る事は無いんですが…。アジサイなんか見ることはほぼ無いし、カタツムリも見ることは無いです。何ででしょう…?まぁ、いいとして…。子供はカタツムリとか好きでしょうね。キャベツの外葉(外についている捨てる葉っぱ)で十分にエサになりますしね。
疲れた~~
最近ダルダルし過ぎなので、これじゃあいかんやろと思い久しぶりに走ってきました。あまりに久しぶりだったんで走り終わったら筋肉がパンパンで、ヒイーヒイー悲鳴を上げてます。でも走ってる間は、すごくすがすがしい気分でした。近くのでかい公園を一時間ほどぶらぶら走ってたのですが、自然の中を通り抜けていく時は、心が癒される感じでした。途中でちょっと疲れたから茂みの中で寝てたんですが(周りの人からは怪しい奴と思われたかも?)言葉では...
知り合いのフィリピーナに会いました。
昨晩、友人の誘いもありましたので、行きつけの居酒屋さんへ行く事に成りました。土曜は何時も誘われるんですけど、いの調子も悪かったので久しぶりのお付き合いとなりました。店内には常連の皆さんが数人おられました。その横に久しぶりに見る顔「ホイ クーヤー」と声かけられました。「あれあれ、久しぶりねー」と答えると、なんだか言いたいみたいな顔していたので、ちょっと聞いてみた。「どうしたの」と。どうも最近旦那さん...
麻薬のような…
何か、はじめてのような新鮮さが欲しい今日この頃。理由はリピート再生に飽きたってことが原因かなぁ。前まではシャッフル再生だから次なにかなとかランダムで選ばれる曲にわくわくとしていたけど、実はイヤホンで聴くのって正直そんな好きじゃないので性能は悪くてもCDプレーヤーを使ってしまう。。。iTunesはシャッフル機能あるけど重いからやだし第一パソコンに入ってる音楽ファイル少ないし。結局、CDプレーヤーで聴くことになるけどここで思うのが最初の時のような新鮮...
脱げ
裸になるって気持ちいい
春のワルツ
四季シリーズの最後のドラマ『春のワルツ』がNHKのBSで10月5日木曜日の午後10時に放送されることが決まりました。韓国で放送が決まった時はちょっと興味があったけど出演者や内容が少しず...
夏の旅・・終了?
宮古島4日間の旅。この4日間、毎日好天に恵まれました。   行く前までは、あれやこれや考えていたのでけれども、結局、シュノーケル以外は何もしないで過ごしてしまいました。      
さあ練習や!
今週は試合明けの休みを挟んでの練習です。{/good/}前回良い方向へ向いたかなと思える試合やったんでそれを進化していけたらいいと思いますがどうなるでしょう??盛り上げていきましょう{/abanzai/}
ポプラ社の「星の王子さま」
 サン=テグジュベリ「星の王子さま」の新訳ラッシュで、また一冊、ポプラ社から出ました。縦書きカラー版で手に取りやすく、お勧めです。訳者は同僚で友人の谷川かおるさん。友人のだから誉めているわけではなくて、ほんと、これいいですよー!⇒http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=80310300

warai

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/105-31298558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索