Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1045-d9061d56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バッテリの減りが早い?

セカイカメラをやってみた
は… ...頓智・ 「 セカイカメラ 」 : 広告会議頓智・の拡張現実(AR)インタフェース「セカイカメラ」がiPhoneに登場。カメラ越しに世界を見ると、いろんな情報がエアタグとして見れます。朝からみんなiPh...『 セカイカメラ 』配信開始 | 平成鸚鵡籠中記いよいよセカイカメラがリリースです。無料っての
i phoneはすごい
しちゃいました。彼は、i phoneを 取り出し 行動に移っていました。彼曰く、i phoneで9.23くらいにリリースされた、「セカイカメラ」という無料アプリで、簡単に説明すると、お店の情報を得られる ドラゴンボール のスカウターみたいなもの… 外を歩いていて、この
セカイカメラ
ってなんですか??(´・ω・`) wktkってwwwww も-ぅほんっっっとかわゆし わたくしのATフィールドも中和しちゃってください 今日もぽちぽちしてきます! 「それは良かった」
写真や動画のあり方が変わる(というか
バンクのお店に行ってきます。既に世界が変わっているのに私だけ知らなかったら辛いわw ほんとに、ついったー見てると、セカイカメラのリリースもあって、私のTLでは毎日と言っていいくらいiPhone関係の書き込みを見ます。うん。まあ、フォローしてる数
[apple]セカイカメラ
サーバーが不調なのかな…。使いたい時に使えないのはおもしろくないな~。
セカイカメラ@吉祥寺
さすが吉祥寺!エアタグだらけだ(笑) キーワードでエアタグを検索できたらいいのに って、私がわかってないだけで本当はできたりして?あ、指・・・・orz
セカイカメラ
「セカイカメラ」 簡単に言えばIphoneのアプリです。が、これが奥深くて面白い。この下の 動画がわかりやすい まさに近未来!!東京や都会なんかは街中エアタグで 凄い事になってそう ダスラーのエアタグを作ったので さっそく各店舗に貼りまくってみます!
バッテリの減りが早い?
部を回る仕事の為にラジオが入らないのでiPhoneで音楽もかけながらだったとおもうけど、、、、、 MAPでナビしながら、音楽ききながら、セカイカメラをやってじゃ、そりゃバッテリも減りますよね。写真は、エネループ KBC-L2Sです、USBが接続できるのでiPhone
セカイカメラ
セカイカメラの情報 セカイカメラのことを話題にした貴重な口コミ情報や関連情報をあなたも探してみませんか。tkmr.tumblr.com / Twitterのスクラップブック “セカイカメラはその場所に行かないと使えない(んだろうと思う)。僕がインターネットの利点だと思っていたのは、
セカイカメラのタグ
セカイカメラで付けられたタグ 指で選ぶのは一苦労だなと思っていたら、こんなハックが 画面を長押しするとタグが集まってくるのだ!これは偶然長押ししていたら発見したことだと教えてもらった タグにカテゴリーをつけたりして、フィルタリングできるようにして欲しいす

セカイカメラをやってみた インタフェース

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1045-d9061d56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索