Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1033-30cdffbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イオンレイクタウン

イオンレイクタウン
昨日、日本一大きいイオンショッピングセンターといわれている埼玉県越谷のレイクタウンに行ってきました。なんと、オープンにあわせてJR武蔵野線に越谷レイクタウン駅がオープンしてしまったという巨大ショッピングセンターです。ちょうど開店一周年ということですが、連休の為か大混雑!駐車場の待機自動車
なんかよ
しょぼーんだ。クレヨンしんちゃん…。昨日も一昨日も忙しくて大変じゃった。さすがシルバーウィーク。連休なんてわしには関係ないのじゃ。新三郷にららぽーと出来ても暫く行く予定はないのじゃ。レイクタウンすら制覇出来てないのに、新しいからって行ってたまるかッ!
....
只今レイクタウンに向かっております。渋滞するといけないから早くとせかされ 急いで準備した結果 間もなくつくそうです 因みに 開店は10時から。おい!オヤジ(-_-メ!! (おい鬼太郎的なノリで)
番外編 大阪城下をレッドブルのF1が走
を機会にグラーツにも、日本の皆さんがいらっしゃると良いですね。ところで、レッドブルのF1ですが、10月2日から開催される日本グランプリを前に、関東地区(9月22日、埼玉県越谷市イオンレイクタウンmori)と中部地区(9月30日、三重県営鈴鹿スポーツガーデン
ららぽーと新三郷
ね. 東浦和のあのスペースに 作るべきだと思うんですよ!! あのわけわからない グランドがなければね... もしくは浦和の PARCOがいらない!!!! あれ大赤字でしょww 浦和に入る客が みんな大宮とレイクタウンに 流れてるからねww あれほんといらん。 ちゃすっ!
No.5
おはよう 今日はねー、 『しんぼる』観に行くんだ 加藤さんとかと。レイクタウンに観に行こうと 思ったんだけど やってないらしいのよー だからねー 三郷のMOVIXに観に行くんだ 自転車で。10時に待ち合わせなんだけど 今起きたんだよね 遅れたらごめんご
レイクタウンで見かけた
く気に行って明日も行きたい。でも、あの荷物を運ぶ作業が・・・・ と考え、キャリーを買いに行くことに。大好きなレイクタウンへ ここは広くてお店がたくさんあって大好きです。帰りにスーパーのマルエツに行こうと思って 事前に食材があ
ららぽーと。
前に越谷レイクタウンイオンに向かう時 コストコやIKEAの建設現場には 気づいたけど… ららぽーととは気づかなかった 改装前のTOKYO-BAYが好きだっただけに 今のららぽは 小綺麗になりすぎて少々物足りない …が。新三郷…行きたいなぁw この連休中はさすがに無理かな 混雑が落ち着いて
9/20ららぽ→レイクタウン
いやぁぁぁ 私的に面白くなかった(爆) なんかレイクタウンになれたせいか、通路も狭いしお店も好きそうなのがないしー また行くときは来年くらいかな?笑 激混みだったららぽーとは早々に切り上げて、ちょっとIKEAに寄ったら、私たちのホーム、レイクタウンへもどりました(笑 KAZAでは
明日
明日ゎ越谷にできた イオンレイクタウンにいってきまぁぁぁぁぁぁぁす!!!(o'∀`σ)σ なんか、ディズニーランド4個分とかなんとか。。。広ッ!!!Σ!(0□0、))) で、なんか、moriとkazeっていうかんじに別れてて、 とりあえず、たくさんお店があるの!!で、秋葉に

イオンレイクタウン グランプリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1033-30cdffbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索