Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1029-3571a588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月8日『宇多田』

【宇多田ヒカル】新恋人は8歳年上の
宇多田ヒカル 新恋人は8歳年上の画家!歌手の宇多田ヒカル(26)が、 新恋人との熱愛を15日発売の 「女性自身」(光文社)に報じられている。続きを読む
宇多田ヒカル、同棲生活発覚!相手は8歳
宇多田ヒカル8歳上の日本画家と“同棲生活"スタート これをクリック→ blog ranking 歌手、宇多田ヒカル(26)が8歳上の画家の男性(34)と“同棲生活"をスタートさせていると、15日発売の「女性自身」が報じた。http://www.zakzak.co
今日の肉
66.4 昨日サボらずに歩いたから、週末の肉はどうにかなったかなあ。でも油断禁物。明日どーんとくる可能性があるから、今日も歩く。宇多田ヒカルに恋人発覚ってゆーニュース。よかったね。宇多田には幸せになってほしいとなぜか心の底からおもって
宇多田ヒカルに新恋人?!
いい話題ですね☆ 画家ですって。ふーん・・・・8歳も上なんだね。まぁ、幸せならいいかなって感じですね♪ 恋人かぁ・・・ 年上もいいかもなぁ。笑
(宇多田)ぽかぽかする
というのも、宇多田ヒカルのチケットが欲しくてオークションをみていると、ローソンチケットの先行予約番号が出品されていて「今日が発券の締切日です」というアルバムがミリオンを突破したのは、今年1/12付週間ランキングで、2008年3月に発売された宇多田ヒカル『HEART
7月29日 祭りの真相
行われていることが多いが特別目立ったことをすることもない地区もある。奈良市の大保町に鎮座する八坂神社では元々十八日であったが、氏子らが参加するには難しくなり ...宇多田ヒカル!CD-DVD 北島三郎の!全部!絢香衝撃
宇多田ヒカル、新恋人と堂々と
歌手の宇多田ヒカル(26)が、新恋人との熱愛を15日発売の「女性自身」(光文社)に報じられている。同誌によると、相手は日本画などを手がける画家で、8歳年上の34歳。都内にある宇多田の自宅マンションに頻繁に出入りし、東京都美術
Google「Fast Flip」
かもね。Google、記事の“高速閲覧"を可能にする「Fast Flip」立ち上げ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000028-zdn_ep-sci 話題のニュース: 香里奈主演ドラマ『リアル・クローズ』が『エルメス』とコラボ 【熱愛】宇多田ヒカル 新恋人!
Google「Fast Flip」
してから 歌手の宇多田ヒカル(26)が、新恋人との熱愛を15日発売の「女性自身」(光文社)に報じられている。相手は日本画などを手がける画家で、都内にある宇多田 宇多田ヒカル“同棲生活"スタート 8歳上の 歌手、宇多田ヒカル(26)が
9月8日『宇多田』
都合で自宅から出られない宇多田ヒカルもといヒッキー(ふ、ふるい)の皆さんはこちらでどうぞ。WEB版・Rooftop9月号 http://rooftop.seesaa.net/category/1787260-1.html DRIVE TO 2010 AT SHINJUKU LOFT引きこもりの家か, はたまた宇多田ヒカルの家か。ネタのつもり

【宇多田ヒカル】新恋人は8歳年上の headlines

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1029-3571a588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索