Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1013-59e2627b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

傍観者

とうとう半分まで来ました♪ 『二千年の恋
(-"-J) やばい…、このままじゃ、やばい。w(TOTw≡wTOT)w 仕事クビになっちゃうよーーーっ!((o( ▲ )o)) 民主党が政権をとったばっかりだけど、このご時勢、雇用状況の飛躍的解決はむずかしそうだし…。( =_=lll 後輩に励まされながら
9月になりました「江原」
@十周年:2009/08/31(月) 12:49 その電波妻を洗脳し欲しいままに操る今道鏡「江原啓之」スピリチュアル国師。民主党政権発足とそう書くと、見た目きっと「華奢な病弱」みたい何だろうと思われがちですが、 私は「霊能者江原さん」タイプ
羽田空港【スターフライヤー】
関空でのランチは日本の国旗を切り刻むんで口頭注意で終了ですか。作成者 池 青鯉 : 2009年8月20日(木) 18:59民主党は自らの無知を まず、反省せよ。比例名簿の発表ができないのは まさに烏合の衆の証明お迎えに来ました??(^O^)/北九州
阪神高速道路 渋滞情報の口コミ情報
車で行った事がないので、全然分かりません。どなたか、道順と所要時間を教え 愛国学園 FC2分校 アカサギ 参考・民主党サイトより ■民主党 高速道路 政策大綱~ 高速道路 の無料化~ 2.施策概要 > 実際の無料化にあたっては、首都 高速 ・ 阪神高速 など > 渋滞 が
売却相談もお気軽に♪「司法書士」
今、午後10時。民主党、社民党、国民新党の議席をあわせると過半数に達したとの速報がはいった。これで、政権交代は確実となった。もちろん、自公政権は崩壊である。情報収集不足による対応の遅れや、複数官庁にまたがる問題の対策放置などが、
ネクストキャビネット。
民主党の重要閣僚が徐々に決まってきた模様だ。そう言えば民主党が政権を奪取した際に備えて?作っていたはずのネクストキャビネットはどうなったのだろうか?ほとんど話題にのぼらないのはどういう訳だ?普通に考えればスムーズに政権が移行できるように
眠れない夜にはなんとやら
なぜか眠れない日ってありますよね?今日がその日でした。笑 ●今日(昨日)はNHKスペシャル見てました。ずばり「民主党。これからどうなる日本!?」的な番組でした。笑 これからどう日本は変わるんかな~。●ミクシィで自分の小学校や中学校
直近ファンドマネーと米経済の動き
うし、上記記事によるスカイプへの投資案件も、大きなリターンを見込んでいるようには思えません。しかし、企業のコストカット意識の向上や民主党政権下での親子上場廃止の機運を受けて、本業以外の事業や想定シナジーが得られなかった企業のカーブアウトは、国内でも増加していく
[amazonn]「OneNote」ってなかなか便利
代表質問に続き民主党小沢氏(2008年10月02日) AMAZONN (2008年08月08日) ブログパーツ プロフィール 名前:a_odani_001 Yapme!一覧 2009年08月 前の月(週刊新潮) (2008年10月05日) 政権交代後の模擬練習終了:麻生氏の代表質問に続き民主党小沢氏(2008
傍観者
今日選挙が終わった。民主党が勝利した選挙ではなくて 町長選挙 だ。候補者が同級生だったにもかかわらず熱くなれなかった というか イヤになった 政治に理解がないわけではない。政治を批判するような頭はない。「公約」や「未来」で候補

とうとう半分まで来ました♪ 『二千年の恋 odani

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1013-59e2627b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索