Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1008-4e86cff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼやきたいことetc。

スピリチュアルな鳩山夫人
民主党の鳩山由紀夫氏夫人、次期ファーストレディとなる鳩山幸(みゆき)夫人は スピリチュアルな人。というかオカルトパワーの持ち主らしいですね。中国・上海生まれの神戸育ちの夫人の年齢は現在66歳。宝塚で「若みゆき」という芸名で6年間活躍したそうです。結婚後サンフランシスコの日本料理
『星守る犬』と民主党大勝
でもそんな不器用な生き方が許されない世の中になってしまっている気がする」といった事をおっしゃっています。その夜、民主党が衆院選で大勝する様子を見ながら、政権交代を実現させた国民のエネルギーの源泉は、生きづらい世の中に対するフラストレーションで、それが、
オザワンと自民党
、そうなるとこれは、実は日本人の宗教観とかにもインパクトがある重大なイベントだったりしてな… 皆お気軽に「今回は民主党に」とやってましたが。潜在的にはインフォームドコンセントがとれてんのかな?↑ あ、新総理夫妻が「どーしよう
9月4日(金) 株日記
もかかわらず、続落となりましたし売買代金も1兆3427億円と低調でした これからの相場は波乱の展開になるのでしょうか?民主党政権が日本経済を立て直してくれるのか?気になるのは、特に株式税制の方がどうなるのかは不安材料になります 閣僚人事
ぼやきたいことetc。
1ヶ月前と比べて仕事がマシだからでしょうかね(^ー^; それと、今回の選挙には心底驚かされましたね。民主党が優勢とわかっていたものの、まさか自民党がここまでボロ負けするとは...。自民党、公明党の幹部の人達なんて何が
政権交代
自民党があんな歴史的惨敗するとは思いませんでしたわ!ほんまに!いやいや、これから日本の政治はどうなるのでしょう?期待していいんですかね?なんか、成人年齢が18歳になるとか言うてますやん!まぁっ!期待しときましょ!民主党のみなさん 頑張ってください!日本の政治を
教会の政権交代!?
先日、衆議院選挙が行われ、民主党の圧勝で政権交代のはこびとなりました。実現して欲しいこと、心配されていることなど、様々な期待や不安が社会にはあります。これから将来どのような政治がなされていくかは私には分かりませんが、どの政党が
絶対多数でも全ての公約をごり押しするなよ
たせすぎたかなという反省をしているかもしれません。これだけ強くなるとは思ってはいなかったでしょうから。ところで民主党はここでマニフェストに示した個々の案件を全て一気に通そうというような事はして欲しくないですね。一部にばらまきという批判が
民主党すごい!
民主党すごい!自民党が自滅の感じもありますが、時の勢いでしょうか。実は数年前日本に行ったとき、ちょうど小泉チルドレンがもてはやされていた頃、 けしからん、しかし対抗馬もだらしないということ、亀井さんの「美しい日本を作る」という 趣旨に賛同し、
貧困をなくし社会保障を守る「基本法
衆議院選挙は、民主党の圧勝に終わりました。これで日本の貧困問題に少しでも光が当てられると良いのにと思います。さて、9月27日(日)貧困に関するシンポジウムのお知らせを頂きました。私は時間が取れそうなので行って見ようかと思っ

スピリチュアルな鳩山夫人 スピリチュアル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1008-4e86cff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索