Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1003-85934c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

観月ありさと小池徹平が同棲。自宅

てっペーちゃんのドラマ
31日、分かった。名門女子校に勤める才色兼備な独身教師役を演じる。小池徹平(23)ふんする10歳年下の職場の同僚 と恋に落ち、同せい生活を開始。観月と小池による“年の差カップル"の恋模様をコメディータッチで描く。同作は「
執事がいる生活・・・
るフットマンさんがドアでお出迎え。2人ともイケメンでした でも、もぅ顔を覚えていない・・・という残念な状態ですが、とりあえず小池徹平みたいな可愛らしいフットマンとオールバックの“仕事出来ます "って感じの執事さんでした 荷物 を預けて、席まで持っていってくれます。そんな
観月ありさと小池徹平が年の差
10月16日スタートのTBS系「おひとりさま」(金曜・後10時) 観月ありさって32歳なんだぁ どーも ナースのお仕事イメージが 観月ありさは色気がない感じだから~ 小池徹平クンとでも ビミューではないかと心配です
二百十日
立春から数えて210日目の日。この日は海が荒れる厄日だそうです。ちょうど台風が来ていますね。台風進路の地域の方は気をつけてくださいね。その他の話題:観月ありさ&小池徹平、TBSドラマ「おひとりさま」JAマイカーローン
観月ありさと小池徹平が恋人…
歳の差カップルは今はもう珍しくないですよね。女性の方が年上でっていうのは多いんじゃないでしょうか?どんな恋人同士を演じてくれるのか楽しみですね。10月16日からだそうですw ドラマ
2009年10月クールのドラマ情報 7
まずはポチッとお願いします→ FRI TBS 22:00 「 おひとりさま 」 (10月16日スタート) 脚本:尾崎将也 出演:観月ありさ/小池徹平/松下奈緒/真矢みき/鈴木亜美 ランキングに参加しています。励みになるので愛の一票をお願いします♪ ノン・ジャンル
観月ありさと小池徹平が同棲。自宅
観月ありさと小池徹平が年の差愛…TBS系ドラマ (スポーツ報知) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090831-OHT1T00263.htm ******************************
釜飯の日
の会社が制定した記念日です。釜飯というと群馬県の「峠の釜めし」のイメージなんですが、 北九州の会社の創業記念日で釜飯の日になっているというのは 意外な感じがします。その他の話題: 観月ありさ&小池徹平、TBSドラマ「お
2009年秋ドラマ10月期新ドラマ キャスト 公式サイト
った。http://bit.ly/Ytn1q → まさしく 「行動すれば次の現実」 01:21 RT @ himanainu_kawai観月ありさ&小池徹平の教師ものドラマ!?★上戸彩が土9で主演!?または三浦春馬の名前も浮上!?★結婚報道否定の伊東美咲の名前が秋
観月ありさ ドラマで
TBSのドラマで、 主演する観月ありささん。お相手は、小池徹平くんなんですね。観月ありささん、また、 コメディードラマで大活躍しそうです。ヤフーニュース より 観月ありさ 関連商品はこちら 観月ありさ

てっペーちゃんのドラマ yomiuri

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1003-85934c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索